2009年4月18日土曜日

良いものを見たぜ

わーっ!! わーーーっ!!!


周知の通りですがライサ1位だったんですよ。
感動のあまりしばらく胸いっぱいで何も書けそうになかったけど
アクセルがダウングレードだったと知って(会場じゃわからん)
現実に戻ってきました(笑)
詳しい感想はまた明日にでも書きます。


でもライサ良かったですよ!!
感動して後半とか涙こらえるの必死でした。
終わった後は本当に胸いっぱいで何もいえなかった(苦笑)

今録画を見て知ったんですけど
「ロサンゼルスに来られなかった日本のファンのためにも
いい演技がしたい」って言ってたんですね。

・・・ごめんね、ロスに行けなくて。
でも良いものを見せてくれて本当にありがとう!!


私は本当に幸せなファンですな・・・!

2 件のコメント:

日高飛鳥 さんのコメント...

お久しぶりです。
楽しいレポートありがとうございます。
世界選手権の演技に感激して、
バーンスタイン指揮のラプソディインブルーを買いました。
しかし、本職が『馬』のフォトライターなので、
せっかくの来日でも自宅で演技を見ていました。
最後は、泣けて仕方がありませんでした。
最後は堂々の主役だった今年。
来年はどんなプログラムでしょうか。
楽しみです。

Askarose さんのコメント...

日高飛鳥さま:

お久しぶりです、再びコメントをいただけて光栄です♪ まだまだレポートとしては書いてない部分が多すぎるのですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

ワールドに感動してラプソディ・イン・ブルーを購入なさったなんて感激です。私なんて会社でいつでも聞けるっていう理由で(苦笑)購入してないんですよ。買おうかどうか迷ってますが、他にも欲しいCDがありすぎて・・・!

日高さまは自宅観戦だったのですね~!テレビでもあの感動が伝わって何よりです。最後のストレートライン、手拍子をしながら本当に涙をこらえるので必死でした。
今シーズン、最後に主役として登場して、こんなふうに国別も終えられて本当に良かったと思います。
そして来季はどう来るでしょうね。今度は彼の従来の魅力と、今季身につけた魅力のどちらも楽しめるといいなと思っています。次のシーズンもぜひ注目してあげてくださいね!

追伸:お仕事素敵ですね~!私は写真のセンスがない人間なのでフォトライターと伺って「おおっ!」という感じです。ブログも拝見させていただいたのですが、我々の最寄の街にもいらしたことがあるとのことでドキドキしてしまいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...