2009年4月4日土曜日

ジャパンオープンは10月

今年もやるらしいジャパンオープンは
もうチケットのプレリザーブが始まるようです。


今年は誰が来るんでしょうねー。
なんといっても引退した選手が出場可能なため
ステ様やジェフ君の出場は十分ありうる。
日本勢は豪華キャストになるだろうけど
他の2チームはどうですかねー?
オリンピックシーズンだというのに
ビッグネームがうっかり来るのは考えにくい。
ただし今年からグランプリシリーズの順番が変わるし
新しいプログラムのお披露目という意味で
一人くらいは有力選手が来るものと思うけど・・・

うーん、今回はカンが働かないというか
触手が伸びないなあ。

去年のジャパンオープンといい、今年の国別対抗戦といい、
野生の勘で「これはチケットをとらなければ」という気持ちに
なっていたんですけども、今年はまだまだ先だからなのか
全然実感が沸かないというか・・・・
まだチケットを買う気がしないー。なんでかな。
上記二つに関しては「これは買わねば」という意思があって
どちらもライサ出場という嬉しいことになっただけに
そういうシックスセンスがないと、そう簡単にチケットを
買う気になれないのだった。

ま、今年のショーにライサが出るかどうかで判断ですね!
今年は去年ほど来日は多くないと勝手に予想してるので。
というか、去年ほど来日してたらバンクーバーで勝てません(苦笑)
世界チャンプになってショーに呼ばれる機会も多いだろうけど
そのへんは練習のスケジュールとしっかり相談して
ある程度自重してもらいたいなー。疲労骨折のこともあるし。


とにかく今年のジャパンオープンはプレリザーブは自重
・・・でいいかなー。うーん・・・。

まだ迷ってしまうのは何故なんだ! むむー。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...