2009年4月17日金曜日

第二の目的

アンモナイト買いました!

正確にはアンモナイトの亜種のやつですが、画像などは後でアップ予定です
え?いらない?


で、今日は寝過ごしてしまって昨日のレポート書けなくてスミマセン
今日は試合が終わる頃には胸いっぱいかもしれませんが
夜中にでも色々アップできたらと思います。
その頃には結果が出てるのか〜
昨日の感じからするとライサもジュベたんも大丈夫そうです
ノブナリンはクワド次第、でタカヒコヅカは昨日から立ち直りれるか。
パトちゃんは今回はダメなターンの模様。アボット君も不安。
他の子についても感想はたくさんあるけどまた後で書きます。

あとWFS最新号は表紙がユナちゃんでポスターがライサ!
でもなぜかEXの裏方軍手衣装。表情は良い。
bladeのライサ表紙号も買えました。むふ。

取り急ぎメモでした。
今日もアリーナ席C列40番近くで観戦します。
姉妹で星条旗ふってます。昨日テレビに映ったかどうかは不明…(笑

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...