2009年4月8日水曜日

SOI2009写真

公式サイトにSOIでの写真がアップされています(こちら


ショーだと照明が暗いので、ラプソディー・イン・ブルーの衣装だと
背景とほぼ同化しちゃいますね(苦笑)
だけど元気そうで嬉しい。表情もいいですね!

後半では赤いTシャツでキミーと写ってる写真もあります。
前髪もおろしてるので、ラプソディーのときとは雰囲気が違いますな。
この赤いTシャツがオシャレかどうかは全く別ですけども
ショーの場合はこれくらい鮮やかじゃないと
氷上では映えないのだろうかとふと思った。
(その場合、ナゴヤセンスな衣装はショーでは映えると
言っていい・・・のか!?)


それから地味~に「An Evening of Hope」の写真(これ)とか
懐かしのプライベートショットとか(これ
タニスと付き合い始めた頃のショットとか(これ) 
(↑ 奈々氏さま、このエヴァン坊主です! 笑)
わりとギャラリー充実してますね、ライサの公式サイト。
リニューアルされる前はこんなに写真がなかったような気がするので
これは大幅リニューアルされた成果ですな。

今年のワールドや四大陸の写真もアップされるといいなあ。

朝からライサの写真にほくほくしているローズでした。

2 件のコメント:

paja306 さんのコメント...

さすが公式サイト、よいお写真が多いですね!
ライサのイーグルショットは個人的に新鮮でした。
あと懐かしのプライベートショットはおぼこくてびっくりしました。
タニスはどんな髪型でも美人だな…

親知らず&顎関節症の治療は今日ですか?
グッドラックを祈ってます(^^)

Askarose さんのコメント...

paja306さま:

思わず「おぼこい」の意味を調べてしまいました(笑。北海道にない表現だったもので・・・)たしかに今では考えられないくらい「おぼこい」です!←早速使ってみました

昔のライサ、色白で細くて、これでスポーツやってなかったら、クラスによくいるもやし君でしたよね(苦笑)そのときと比べたらずいぶん逞しくなったものです。それでも細いけど。

親知らず&顎関節症について心配かけてしまってすみません。本日、無事一本抜いてまいりました。今度は麻酔が切れた痛みとの闘いですが、この分だと来週の国別対抗戦は快適に・・・応援できるといいなあと思ってます(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...