2009年4月4日土曜日

国別対抗戦出場者決定

国別対抗戦の出場者一覧が出ました!(ここ)


ライサの出場は事前に告知されてたとはいえ
改めて名前を見ると嬉しい!すごく嬉しい。
ワールド優勝からこんなに早く姿を見られるとは
私も幸せなファンですな、ホントに。
思えば、このワールドチームトロフィーのチケットを
取ったのは昨年12月。
ちょうどライサがファイナル逃して、
このブログも「ライサチェック 引退」とかで
検索されていた頃です。
(非常に悲しいことに、そういう時期があったのでした)

この大会、チケットは馬鹿高いし
誰が来るのか全然わからないし(当然だけど)
ライサがグランプリシリーズで振るわなかったあの状況で、
よくチケットを取る気になったよなー、と思う(苦笑)
当然、男子シングル開催日はなかなか良い席でございます。
ウッヒョイ!


で、他の出場者で気になるのは・・・
カナダではパトちゃんとヴォーンなのか~とか
ジョニーは補欠にさえエントリーされてないとか、
でもロシアがルタイ君とヴォロノフ君だから妹が喜ぶなあとか、
ダンスはタニス&ベン、テッサ&スコット、ナタリー&ファビアンが
来るのは嬉しいけど、オクサナ&マキシムがいなくて寂しいとか
そんな感じですかね。
あとはトータルで見ると一番強そうなのって
アメリカじゃない?なんて思ったりして。
これは星条旗ぶんぶん振ってこないと!


それから同行が危ぶまれた妹は
現時点では男子シングルは見に行けることが確実なようです。
他の日程はどうするのやら。
多分、同行できると思うんですけどね、
もしかすると私を置いて先に帰ってしまうかもしれないので
そうなりそうなときは、ここに告知します。


わー、楽しみ♪
でもライサ・・・大丈夫なのか!?
アメリカ時間でいう3日からスターズオンアイスに参加なので
身体休ませる暇もなさそうで、なんだかお気の毒。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...