2009年4月25日土曜日

ユカリッチの来季プログラム

ユカリッチはすでに来季のプログラムが
決まっているんですね~(こちらを参照)

SPはオペラ座の怪人組曲か。
クリスティーナを演じるのかな~。なるほど。

FSはバレエの「火の鳥」だそうです。
へーえ。これってミキティも前使ってたよね?
ストーリーがロシアの民話から出来ていて
イワン王子ってのが主役のようですが
(どうでもいいけどイワンってエヴァンのロシア読みだ 笑)
ユカリッチが演じるのは火の鳥?
あるいは王女? うーん・・?
きっと力強い火の鳥をやってくれるのだろうと勝手に期待。

昨シーズンはSP、FSどっちも可憐な感じで
結果的にインパクトが薄れた感があったから
今シーズンはSPとFSは違うイメージで
やってくれるといいなと思っていましたが、どうなりますやら。

個人的には新しいエキシビジョンの一つの振り付けが
我らが久美子(笑)になってるので、そっちが楽しみだったり。
久美子の作品、久しぶりじゃないですか?(そうでもない?)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...