2009年4月23日木曜日

ライサチェックEX「Seven Nation Army」他

どうせだからEXの曲のサンプルでもリンクしてみましょう。


○Seven Nation Army(ザ・ホワイト・ストライプス)
こちらのサイトの曲のタイトル部分をクリックすると
ビデオが見られます。
冒頭はこの曲から引っ張ってきてます。


○HARDER, BETTER, FASTER, STRONGER(ダフト・パンク)
こちらをクリックするとメディアプレイヤーでサンプルが聴けます。
中盤をつないでるのはこの曲です。


○Stronger(カニエ・ウェスト)
こちらをクリックするとビデオが見られます。
どうでもいいけどこのビデオ、間違った日本語がいっぱい出てきて笑える。
プログラムの中では比較的印象に残る部分が使用されてます。


それぞれご覧になった(お聞きになった)方はわかると思いますが
全体的にどの曲もいい部分を引っ張って、あのEXができているために
一曲買っても欲求不満になってしまうかと。
むしろこの三曲を購入して(i-tuneとかでバラ売りしてるかな?)
あのEX通りに編集するのがベター。
曲編集ができない人はぜひチャレンジしてみよう!
大丈夫、最悪MDでもやろうと思えばできる!
・・・って、今MDを使ってる人なんかいなさそうだけど(苦笑)
「そんなの無理だよバーカ」という方は
映像から音声だけ引っ張ってくるのがよろしいかと。


とりあえず防備録的なリンクでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...