2009年4月23日木曜日

金沢のショーが豪華に。

私がこっそり運営しているスグリスト掲示板の方に
金沢で行われるアイスジュエリーというショーに(HP)、
お洒落魔女が出演という話を教えてもらいました。

ちなみに現時点で出演が決まってるのは荒川さんとステ様とノブナリン、
そしてレナ&ジョン、お洒落魔女。
他にオリンピックメダリストやスター選手を予定しているとのことで
最終的にはどんだけ豪華になってるんだろう・・・

多分ライサは出ないと思う。
(出たら頭突きしてやりたい。←!? とか言いつつそれなら行くけど 笑)
でもジョニーは出そうじゃない?と妹と話してました。面子的にね。
あとはDOIの海外勢(今のところ殆ど決まってないけど)も
日程的に来るんじゃないかなー、と。


もっとも、私たちの住むセブンズタウンから
どうやって金沢に行くのかというのが最重要なんですが。
パコ市の空港を頼るとしたらポロ市(笑)かトキヨー(笑)に
一度行って乗り換えなくてはならないし。
JRとかフェリーとか高速バスを使うと恐ろしいほど時間がかかるし。

うーん、金沢は行ってみたい場所ではあるけど・・・
交通費がかかり過ぎるのが難点ですな。
あ、でも夏のナゴヤに行くのと同じくらいだと考えたら
ちょっと心が揺らいできたぞ(笑)


まあ、夏にナゴヤに行くのに休暇が取れるのか
実は非常に危ないので(会社のイベントとダダかぶりだった 汗)
もしナゴヤに行けそうもない!ってことになったら
ヤケになって金沢へ飛んじゃうかもしれません。
でもナゴヤは絶対に行かなければ・・・!


どうでもいいけど、北海道育ちのわりに、ここの気候よりも
本州の蒸し暑い気候の方が私は好きです。
アレルギーの鼻炎も本州にいる方が治まるんだ。不思議。
だから次に住む場所は絶対に今より暖かいところで暮らしたいのです。
あながちナゴヤというのも選択肢にないわけではない。
まあそういうわけで、夏にスケートを観にいくのと同時に
本州に行けるというのはちょっとした楽しみなんですよ。
普通は涼しさを求めて本州からポロ市なりパコ市なりに行くのが
理想的なバカンスなのかもしれませんが・・・
(そしてそんな観光客が本当に多い。寒い夏の何が良いのだろう・・・)
金沢もかなり暑いらしいし、一度も行ったことないし
いつかは行ってみたいんですけどねー。
いかんせん、資金がね(涙)


そういうわけで金沢までのアクセス方法を調べていたらこんな時間に。
あーあ、国別の感想が中途半端にアップできてないや・・・

3 件のコメント:

シスイ さんのコメント...

何だかんだ言いつつ私も金沢の千秋楽に行きます~!
DOIに2日間行く予定なので、金銭的にも辛い面もあって今回は1回にとどめました。
でも本当は2回ぐらい見たいです・・・
ゲストは多分ステ様+ペシャブル(DOIにも出るので・・・)とか辺りじゃないかしら?!と予想しています。
もしこれにライサが来たら・・・びっくらです(笑)
本当にそうなっちゃったら私にとっては初!生ライサです。
ちょっと?いや、かなり期待してますよ!

奈々氏 さんのコメント...

FOIはまだ悩んでおります…
うぉおおおお<そんな悩まんでも(笑
自分はDOIが初日だけなんで、金沢は気が付けば最終日2公演ともクリックしておりました(笑。会社のパソコンで…。
ダメ社員の分際で日ー月と有給頂いて、金沢観光ももくろんでおります。
あー、でもFOI悩ましいです。関係ないけれども、今韓国で開催してるはずの別のFOIも気になります。ヨナちゃんとのペアでステファンが「オペラ座」のファントムだって話も聞いたので。久美子と一緒に見に行きたいですね(笑。

JOの欧州枠も相当気になっています。多分ステファンは来るでしょうが、プロ枠ステファン・アマ枠プルシェンコとかなら面白いのに(笑

Askarose さんのコメント...

シスイさま:

おお、シスイさまは行かれるのですね、金沢!DOIと日程が近いからこそ、DOIのゲストも来るから美味しい反面、両方行く人にとっては出費が痛いことになりそうです(苦笑) 何気にペシャラ&ブルザも来日多いし、参加ですかねー。
うっかりライサが来たらこっちは困るんですけど(笑)それはそれで多分行きます。来ないと思うけど(苦笑)
シスイさまは生ライサ見たことないのですね。国際試合では毎年のようにお洒落魔女と同じ試合に出てるんですが、そういえばショーでは一緒になったことが殆どないような。これでTHE ICEにお洒落魔女が出演するならこちらとしては非常に美味しいラインナップになるんですが・・(笑)
生ライサは多分、写真やテレビで見るよりイイ男ですよ!(←ファンの妄言)いつかご覧になられたときは感想をぜひよろしくお願いします 笑


奈々氏さま:

奈々氏さまもDOI→金沢のコンボなのですね~!金沢って観光できるから魅力的な場所ですよね。ぜひ楽しんできてください!っていうかランビ君、本当に忙しそうですよね彼は・・・。今年のうちに世界何カ国を旅することになるんでしょうか(笑)
アラカワさんのFOIも、まだ出演者が公式発表になってないとはいえ楽しみですよね。もしかしたらダイスケくんの復帰とかあるかもしれないし。ガッツ・オンダさんは見られないだろうけど(涙)。でもステ様も呼ばれそうな気がするんですよね~。どうなりますやら・・・・。
韓国のフェスタ・オン・アイスも面白そうですね!妹がしきりに気にしております。ランビくんのオペラ座ファントムか~、なんかドラマチックにやってくれそうですね~。ジョニーは韓国のエンジェルのためにファンの集いを開催するというし。あと、夏にエヴァンが韓国のショーに出るっぽいので、そのときも一緒に出るのが誰なんだろうと気になってはいるんですが。韓国なら、金沢と違って飛行機一本で行けるだけに、一度は行って見るのもよいなと思ってます。
ジャパンオープンは、ちょうど妹と「プロ枠がステ様、アマチュアがプルさんでいいんじゃない?」と言ってたところでした(笑)考えることは同じですね(苦笑)あるいは去年みたいにエイドリアンが来てくれても全然オッケーなんですが・・・こちらも早く出演者が決まるといいですよね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...