2009年3月15日日曜日

テレカンはキャンセルしたそうですが。

さすがにこの時期は、普段は空気なライサの情報もちらほら見かけますね。


まず、バンクーバー五輪のフィギュアスケートページ。
(yasminさま、教えてくださってありがとうございました!)
正式にエントリーされてるわけではないとはいえ
フィギュアスケートの代表としてライサのページがあります。(これ

出てる写真が結構古いけど(笑)
こうしてページを作ってもらってることが有難い。
ヴォイスも複数アップされております。
いつ録音したんだかわかんない音声だけど
ライサにしては聞きやすい英語でしゃべってますのでぜひどうぞ!
個人的に、朝ごはんに食べてるものが意外と普通でビックリ。
(もうちょっとストイックなもの食べてそうな気がしてたので)
ジェフリーズ・カフェでその様子を書きたいと思いました。


それからFigureSkatersOnlineで、本当はワールド前の
意気込みを(全米のときみたいに)電話インタビューするはずだったけど
スケジュールの都合でキャンセルになったそうです。
うん、この時期はトレーニングに専念してて欲しいので
これは仕方ない。NBCとかLAタイムズの記事だけで十分ですよ。
それよりも試合で良い結果を出した後にたくさん取材とか受けて
IFSとかWFSで表紙になってくれい、と思う(笑)
IFSは一度表紙になってるんですけど、
私はそれ、買いそびれちゃったんですよ(笑)
でも普通にオンラインで記事が読めるからノープロブレム。
写真も大したのがなかったし(苦笑)

FigureSkatersOnlineといえば、アメリカの代表チームの
サインをゲットしようぜ企画をやってます(Facebookユーザー限定かも?)
ライサ、アボット君、シズニーちゃんなど、
対象となってる選手のFacebookのWall(公開掲示板みたいなの)に
ワールドへ向けてのメッセージを書くと
ランダムの抽選で一名ずつにサインをプレゼント、ということらしいです。
このFacebook、ちょっと使い勝手が変わって
前の方が使いやすかったんですけども(苦笑)
使いこなせているユーザーの方はぜひメッセージを
送ってあげて下さいませ。
ファンにとってはサインのゲットは二の次で、まず応援が先かと。
手紙を直接リンクに送るのもアリですが、
日本からだと一週間くらいかかっちゃうので
時期的にもう無理かなと思われ・・・
もちろん、Facebookのページじゃなくてもメッセージを送るだけなら
公式サイトのメールフォームからでも全然OKとは思うのですが。


こんな感じでライサの情報が出回っている
年に一度の珍しい時期でございます。
他にも良い写真、情報、話題、四方山話など
なにかありましたら(そして私が気づいてなさそうだったら)
ぜひ教えて下さいませ~。


ではまた。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...