2009年3月2日月曜日

ジョニーがトレーニング用の基金を募っている。

妹から今教えてもらったんですけど
ジョニーがトレーニング用の基金を募っているそうです。
口座を開設したんだって。
(彼のファンサイトに書いてありました)


ジョニーのところにも不況の波が・・・!?
もっともアメリカでは寄付を募るのはよくあることだそうです。
しかしトップ選手のジョニーが。
去年ワールドで三位だったジョニーが。
そしてオリンピックでメダル候補になりうるジョニーが
こういった口座を開設すること自体にビックリ。
ジョニーって企業と契約とかしてないんですかね。
(全然事情知らなくてすみません)

もちろんジョニーズ・エンジェルを名乗るなら
必ず寄付しなきゃいけないなんてことはないし
あくまで任意とはいえ、ファンの方は心配ですよね。
妹も動揺してます。私もビックリだ。


あ、あとこれはどうでもいいことだけど
ジョニーのファンサイトの翻訳ブログの名前が「Johnny's words」だった・・・!
すみません! 何も知らずこっちの翻訳カテゴリを
「Evan's words」にしちゃって!! パクリじゃないです!!
今気づいた! っていうか妹、気づけよ!!
あうー、ジョニーズ・エンジェルの皆様、
ご気分を悪くされたらごめんなさい。本当に知らなくて。
あーあ、今更名前変えるのも面倒だし
ブログのタイトルじゃないからセーフだよね、ってことで
勘弁してくださいませ。ホントすみません。
ああもう、どうして私も妹もうっかり者なのか・・・


とにかく、ジョニーの状況が心配です。
フィギュアはお金のかかるスポーツだからなー、
トップ選手でさえも資金繰りは大変。
アメリカでは日本みたく、企業に所属ってことには
ならないんですかね・・・(これも事情に疎くてスミマセン)
そういえばお洒落魔女も所属先が変わったけれど
資金援助はいつまでしてもらえるんだろう・・・。


以上、取り急ぎの雑感でした。
また詳しく本人からもコメントとか出て来ると思いますので
今後の情報にご注意ください。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...