2009年3月30日月曜日

公式サイトがスペシャル仕様に。

何気に公式サイトの表紙がワールドチャンピオン記念バージョンになってます。


おー! なんだかチャンピオンの実感が沸いてきますね!
めでたい感じがしてきました。
堂々とファンだと公言しているくせに
ろくにブログのレイアウトも変えない私は
本当に不届きなファンに思えてくる(苦笑)
ライサイドビルの写真のところだけは大急ぎで変えたものの・・・
あれからろくに更新されてないし、ホントにすみません。


あとISUの公式バイオもなんとなく見てみたら
身長とか趣味、スコアがリニューアルされてます。
あのー、身長が前回比プラス11センチなんですけど(爆)。
188ですか・・・。うーん、目算185くらいかと思ってたけど。
伸びたのかな(笑)。頼むからこれ以上伸びないように!!
これ以上見切れる写真が増えるのは困るわ! 世界チャンプなんだから!


公式サイトのプロフィールの文章も
時間を見て訳したいと考えてます。なかなか良いこと書いてますので。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...