2009年3月27日金曜日

優勝。

エヴァンおめでとう!!

本当におめでとう!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

noma-igaさんのところを経由してまいりました。
ライサチェック選手があまり素晴らしくて、
ファンの方におめでとうと言いたかったのです。
今年悔しいことがたくさんあったはずなのに、
最後に笑えてよかったですね。
素晴らしかったです、本当に!!

匿名 さんのコメント...

今日この日のために、昨日祝福メッセージを我慢した甲斐がありました!
録画で見てもすばらしかったです!
彼こそ間違いなく世界チャンプにふさわしいジェントルマンです。おめでとう!!
ローズさんもおめでとうございます!!

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらってます。
初めてコメントいたします。

ライサチェック選手素晴らしかったですね!
全てのジャンプが加点がつくような、そして魂の入った演技全体がホントにすごかったです。
今まで山あり谷ありでプレッシャーにも打ち勝って頑張ってきた選手が優勝するのを見るのは本当に嬉しいです。
今回は練習の時から自信に満ちあふれているように見えました。なんつーか、スケートの神様が後ろについてるような・・・。
オリンピックでもそのような「スケートに貢献してきた選手」が優勝されることを願ってます。

匿名 さんのコメント...

嬉しかったです。
滑っている時の表情もさることながら、
曲が終わる前の観客の総立ちに涙がでてきました。
SP出遅れ→鬼気迫るフリーの巻き返し
パターンも、彼らしくて好きなんですが、
この、SPもFPも両方きちんとそろえて、
技も心も一体となっていて、
それが地元ワールドで実現できて、、、
こんなに嬉しいことってないと思います。
ほんとうにおめでとうエヴァン!

Askarose さんのコメント...

日高飛鳥さま:

わざわざお越しいただきありがとうございます!NOMA-IGAさまのところから来ていただけるなんて光栄でございます!(後でご挨拶しにいかなければ)
本当に、今季はファンとしてもどかしく、悔しい試合もたくさんありましたが最後にこのような結末になるとは予想できなかったです。彼を讃えてくださって本当にありがとうございました!


paja306さま:

オ~ウ、わざわざSPの祝福を我慢されたなんて・・・そんなことする必要なかったのですよ!ジンクスなんて関係ないですので!本当に!!
ひとまずライサを応援してくださってありがとうございました!しかも祝福を私にまでいただいて・・・いつもいつも、御世話になっているのに!! 本当に頭が下がります。今後もpajaさまの素敵なイラストを心待ちにしております(←図々しい奴)


azureさま:

初コメントありがとうございます!いつも読んでいただいて光栄です!
ライサのことも褒めていただいて嬉しいです。今回はめずらしく減点されたものがなく、本当に「完璧」と言える出来で、そのあたりは神懸っていたのかもしれません。
おっしゃるように長年がんばってきた選手がトップに立つのを見るのは清清しいものですよね。バンクーバーも、その後のワールドもそうあってほしいですね!


おロシア人さま:

なんだかあのエヴァンがショート、フリーともに完璧に揃えてくるなんて、しかも地元ワールドでそれをやってのけるなんて! 信じられないですよね(←酷いファン)
そしてお客さんが彼を本当に望んでいるのが見られたのも良かったです。彼がこんなに愛されているとは。いつも空気なだけに(笑)、アメリカでもあまり人気がないと言われていただけに(苦笑)、喜びもひとしおでございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...