2009年3月3日火曜日

SOIの合間の記事など

SOIの合間にZimmermanとショッピングしたという記事が出ています。


まずはこちら。(yasminさま、情報提供ありがとうございます)
注目は下のほうにある「Favorite things」。
ラッキーチャームのセンスもどうだろうと思うけれど
好きなフェイスブロダクトにリップクリームを挙げるあたり
いろんな意味で男らしさを感じる(笑)
まあ、ライサは顔が濃いから塗る必要があるのはリップだけということか(笑)


そしてこちらにも上記の記事のときの様子が出ています。
ショップのブログですね。
こっちの写真は前髪おろしててカワイイです。年相応に見えます(笑)
競技では最近固めて登場することが多いだけに
(そしてバンケットでは微妙な七三とかで固めてくるだけに)
こういうオフショットは貴重ですね(笑)ライサイドな方はぜひどうぞ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...