2009年3月3日火曜日

四大陸バンケットの写真

久々のライサチェックトークです。

toteさまより、四大陸選手権のバンケット写真(このページ)で
ライサとロシェットのツーショットを教えていただきました。
(toteさま、ありがとうございます!)

ライサ、明らかに酔っぱらってる・・・
っていうか、この人、大酒飲みのチェコ人の血が入ってるのに
酔っぱらうとすぐ顔に出ますよね(笑)強くないのかな、アルコール。
そしてロシェットの美しいことといったらもう!!
ワールドでの女子シングルの表彰台、
カロちゃん、ロシェット、お洒落魔女のお洒落三人組で
飾ってくれたら、個人的にこれ以上嬉しいことはないのですが。
(いや、キムちゃんのフリーもお洒落だとは思いますよ。
あと、マオたんはここに来て衣装が変わりそうな予感がする・・・
ミキちーも変えてくるんじゃないかなー。)

そしてライサ、バンケットではもう蝶ネクタイルックしか
着ないんだろうか・・・(汗)
なんでこの人の中で蝶ネクタイがブームになってるのだろう。
今度メッセージ送るときに聞いてみようかな・・・(苦笑)


そんなわけで、色々面白いバンケット写真でした。
あ、競技の写真もこのサイトにはありますので
ぜひチェックしてくださいませ!
そしてtoteさま、改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...