2009年3月23日月曜日

22日公式練習とLAタイムズの記事

公式練習の写真(22日付)がアップされました(こちら


が、肝心なライサはピントがぶれて写ってます・・・
相変わらず写真に恵まれない男だなあ。
ジュベたんとか良い表情で写ってますね。
何気にベルントソンとかモロゾファントムとかもいます。
ムロズ君は練習中のショット。
それにしてもオッサン率高くないですか?(笑)
これは何かの予兆に違いない!(←違うから)


それにしても今日は朝の成田空港の事故で
ダイヤが乱れたり欠航便が出たり大変そうでした。
今日成田から現地に行かれた方は大丈夫ですかね・・・
マオちゃんは関空発の便に切り替えたっていうし
皆様にも影響がなければよいのですが。


あと、LAタイムズでも22日付で記事が出ています(これ)。
なぜかコスチュームトークです。
ライサのコメントも結構長く載ってるのでライサイドな方はぜひ。
めずらしくライサがジョニーのコスチューム(というかスタイル)について
話しています。これはちょっと注目。
いろんな意味でライサっぽい発言だなあと思いました。
これは面白いから後で訳してみようかな。


取り急ぎ、情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...