2009年3月24日火曜日

ステ様、LAにて。

ステ様・・もといランビ君の公式ジャーナルが早速更新されていますね!(こちら


なんだか随分楽しそうに見えるぜ!
そして、ちゃっかりカロちゃんの公式練習を見たというくだりに
妹と爆笑してました。ステ様、ライサイド設定に忠実すぎるよ(笑)


それと今日届いたアイスクリスタル(←何故か加入してしまった)の会報誌に
ステ様のインタビュー&写真数点が掲載されていました。
インタビューは1ページ使っているのでステ・ファンの皆様必見です。
(もし会員じゃない方で内容にご興味のある方はご一報くださいませ!)


それにしても、この感じだと試合観戦してるステ様の様子が
テレビでも映りそうな気がしませんか?(笑)
ジョニーも応援に行くようだし、観客に混じってる可能性大ですかね。
(あるいは関係者の席にいるのだろうか?)
今回のワールドはそういう試合以外のところにも注目ですね!


というわけで、今日はこれにて。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...