2009年3月14日土曜日

ライサ、ワールドへ向けての記事など。

ライサの情報が色々出てきました。


まず、NBCのインタビュー動画(こちら)。
これ、ローカルオンリーとか最初出ますけど
1分くらい待ってたら勝手に再生されるので待ちましょう。
ライサにしては聞きやすい英語でしゃべってます・・・が
私はパソコンの調子がかなり悪くて(ファンの音がものすごくウルサイ)
音そのものがよく聞こえないので、内容はあとで確認しときます。
そういえばQ&Aで言ってたお気に入りの「Y-3」のジャケット着てますぜ。


そしてロサンゼルスタイムズの記事(こちら)。
地元の新聞だけあってライサに(比較的)好意的というか
まともなインタビューが掲載されております。
プログラムを手直ししたことについてのフランク先生のコメントが
なかなか印象的です。
先日のトロントでも良い練習ができたみたいだし
心身ともに充実しているようでちょっと安心。
でもこの時期に不安なことは普通言わないと思うし
去年の悪夢という前例があるので、私は最後まできっと冷や冷やしっ放しかな。
こちらの記事も後でコメント部分だけでも訳しときます。
この前のブログの方も時間があったらやろうかな。


あと、公式サイトでFSH(Figure Skating in Herlem)についての
紹介も出ました。これは毎年やってる、ハーレムで子供と一緒に
スケートを滑るっていうチャリティーイベント(だったはず)。
こちらは4月6日の、ワールドが終わってほどなくして
行われるイベントです。ライサ本人のコメントも載ってます。


ひとまず、取り急ぎのまとめ情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...