2009年3月24日火曜日

3月23日付icenetworkインタビュー

icenetworkにて、3月23日付のインタビューが掲載されています(こちら)。


多分、最新インタビューかと。
明日にでもコメント部分を訳しますねー!

あとタニス&ベンの写真がicenetworkのトップに出てるけど
ベンの衣装の刺繍がすごいことになってるのと、
麗しいタニスが後姿で残念ながら顔が見えない(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよございます。
男子の滑走順がでましたね。
微妙に最終2Gそれぞれでカラーが別れてますよね。

またひとしきりどきどきが高まっています。

icenetworkの写真、エヴァンかっこよく写っていましたね。かっこいい写真が載るとライサイド的にはによによしちゃいますねー。

Askarose さんのコメント...

春さま:

こんばんは!(朝にコメントを見つけられなくてごめんなさい 汗)
出てましたねー、男子の滑走順。なんだか最終グループでケヴィンだけ浮いてるような気がするのは私だけでしょうか(笑)
もう前半グループが始まりますね~。もはや何も手につかなくなっております。明日は仕事になるのか今から心配です(苦笑)

そろそろ公式練習の写真がGetty Imagesなんかにも出回ってきましたね!写真に恵まれないエヴァンですが、時折素敵なショットが出て来るとそれだけで一日が幸せに過ぎていきます(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...