2009年3月26日木曜日

ワールド09・男子SP、第7グループまで終了

我らがオッサンの星、コンテスティが今のところ暫定1位。
がんばれ同い年!!

コンテスティが78点台、次のヴォロノフくんが72点台ということで
少し差がついた感じです。
最終グループ入りしそうなメンバー達もミスをすると
70点台に留まることがよくあるので
このあとどんな順位になるのか楽しみですね!


しかし、眠い・・・。
こんな大事なときに眠くなるのは、そういう体質だからです(苦笑)
別に自分が出場するわけでもないのに、どうしてこんなに緊張するのやら。
私は緊張するとものすごく眠くなる性質でして
過去にここ一番という試験や舞台の直前に大あくびすることが何度あったことか。
そして、そのせいで神経の太いやつだと思われたことも何度あったか知れない。

とにかく、こんなに眠いのはそれだけ緊張してるってことなので
今日はやっぱり仕事にならなさそう・・・
ライサが滑り終わるのはこのあと8時過ぎ以降ですが
全体の結果が出るのは9時前くらいですかね。
多分、生放送中に結果が出た状態のオンラインリザルト見て
場合によっては「チクショー」だの「ウッヒョイ」だの
携帯からこちらに書き込むつもりです。←ダメ人間

ちなみに妹は「ライサとジュベと1位の人、あとヴァン・デル・ペレンの
結果は教えてね」と言っておりました。
ちょっと!! この三人がSP1位じゃないとでも!?
そしてなぜケヴィン(笑)。きっと滑走順のせいだな・・・(笑)

そうそう、タカヒコヅカがフリーでクワドを回避するという
堅実な作戦に回るそうですね。
クワドは回避するのも勇気が要ることだと思うから
そこは讃えたいと思います。
クワドをやらないというだけで誰かに「臆病者」呼ばわりされる道を選ぶのも
険しいことに変わりはないから・・・


それと昨日書き忘れたけど、ペアで川口&スミルノフ組が
2位についたんですよね!
こちらも早く映像が見たいです。あとでゆーちゅーぶにお世話になろうっと。


ひとまずここで!
あー、眠い(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...