2009年3月3日火曜日

SOIの写真

ice-dance.comにSOIの写真が出ていました(こちら

ライサの写真はAct2とOuttakesにあります。
が、プログラムがボレロなので、例の十字架衣装です。
・・・写真を拡大して見る気おきねーーー!!(←酷いファン)

この十字架衣装を見るたびに、
つくづく自分はタラソワ先生の衣装のセンスを
全く受け付けないのだと感じます・・・・見る気が起きない・・・・
せめて十字架の形がもうすこしスマートならよかったのに。
これだと赤十字の縦の部分を長くしたような感じじゃないですか(笑)
ライサ、これを気に入っちゃうのはどうかと思うぜ(苦笑)
生で見ると、おそらく十字架の部分が目立たなくて
全体的に黒っぽいシックな感じに見えるんでしょうが
写真だとあの十字架がいやでもくっきり見えちゃいますね。
これをいつか見る機会があったら、遠めの席を取ろうと思います。
近くで見たら絶対「ギャヒィ!」って言いそう。

そんなわけで、ショーの写真なのに、(個人的に)あまり有難くない
写真をご紹介しましたー。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...