2010年6月20日日曜日

2011年FigureSkatingCalender

毎年アイスショーや試合会場などで売られている
スケートカナダ作成のフィギュアスケーターカレンダーの
2011年用が今年7月に発売されるそうです。
その宣伝用動画を見つけました!
我らがライサチェック、来年のカレンダーにも登場します!



日本勢では真央ちゃん&ダイスケが登場。
オリンピック金メダリストはエヴァンさん、シェン&ツァオ、
テッサ&スコットのページがありますね!
(ユナちゃんは権利関係が厳しいのか、毎年登場しない 苦笑)
男子シングル勢はエヴァンさん、ダイスケ、ジュベたん、パトリック。
きっと妹とエンジェルさんは「ジョニーがいないぃぃぃ!」と
嘆くに違いないですが・・・まあ、こればっかりはね。
ひょっとしたら差し替えの方にあるかもしれないですから!
(ちなみに今年のバージョンにはジョニーのページがちゃんとあります)

気になるエヴァンさんは「火の鳥」の場面がチョイスされていますね!
あとは背景化してるけど国旗を持っているシーンも。
今年のカレンダーが新&旧ラプソディーなだけに(このページ参照)
それと比べればだいぶ良い感じです。

先月だったか、「ライサチェックカレンダーを作るぜ!」と意気込んで
中途半端に9月分まで作って放置している現状ですが(苦笑)
こちらのカレンダーのように普通に壁掛けとして使える
大きめのサイズのものは保存にも向いているのでオススメ。
私のように大きめサイズ(=ライサイズとも言う)で工作しようとすると
一気に予算がハネあがる場合は大人しくこちらのカレンダーを
購入するのが良いと思います(でも卓上の続きは作るぜ!)。

以上、カレンダー情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...