2010年6月27日日曜日

ライサチェック、ローウェルの小学校を訪ねる

ライサチェックがローウェルの小学校を訪ねたときの映像です。
ちょっと癒されます。



この映像の記事はこちら
どうやらスポンサーのコカ・コーラ関係のイベントで、
この小学校の先生が抽選でライサチェックの訪問を勝ち取ったとのこと。
当の本人は忙しくてなかなか行けなかったけれど
今回時間を見つけてようやく訪問できたようです。良かったね!

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

はい!癒されました〜
最近、摩訶不思議なファッションが続いてたので、すごぉぉぉ〜〜〜く、爽やかな好青年に見えるのがいいですよね♪

本当に子供の前のエヴァンの表情は自然で好きです。。。エヴァンも楽しい時間を過ごしてるみたいで良かったです〜〜

でも、前髪????
切ったの???
何か微妙なんですが、、駅前にある即席床屋みたいな所でカットしてるのかなぁ〜、30分、¥1000とかの(←あり得ない・・苦笑)
いやぁ〜本当にファッションには、まったくこだわりがない方なんですね。。。笑
そうゆう天然なエヴァン、もうこのまま突っ走って欲しいです(←開き直り・・)
早く新しい彼女ができるといいですね(←余計なお世話!・・笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

公的な場所での微妙すぎる私服での登場よりは、こうやってラフな「体育会兄ちゃん」的な格好で金メダルをぶらさげてる方がよほどいいですよね(←失礼)

彼は本当に子供と接するの好きなんだな~と思います。いっそ小学校の先生とかになってもいいのでは(笑)

前髪・・・なんでこんなことになってるのか謎ですけど、確かエヴァンってLAに通っている美容室があって、そこで切ってもらってる美容師さんをすごく信頼してるから他で切るのはちょっと・・・といった記事を昔読んだことがあります。なので、その美容師さんの選択なのか、あるいは忙しすぎて別のところで適当にやってもらってるのか・・・何とも言えないです(苦笑)。でも服については、ホントにもうちょっと・・・ですよね(笑)

全く、この私服がダメな男を、誰かセンスが良くて彼のハードジュールに文句を言わない気立ての良い女性が引き受けてくれないものかと日々思います(←大きなお世話!)。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...