2010年6月23日水曜日

DANCING THE NIGHT AWAYの写真ごっそり

先週末に行われたクリスティ・ヤマグチのチャリティーイベント、
DANCING THE NIGHT AWAYの写真がごっそり公開されています。
ライサチェックももちろん写ってますよ!
写真の一部を転載しますが、もっと見たいぞ!という方は
どうぞ下記のリンク先でお楽しみください。

(以下、全てdrewaltizer.comより転載)

写真一覧はこちらのページからリンクを辿ってください。

○パフォーマンス(performance)より

 

 


○その他(Extra)

  
 
 

 

 

  


とりあえずエヴァンさんの写りが良い写真を適当にセレクト。
まだまだたくさんあるのでぜひ上記のリンク先へ飛んでください!

・・・にしても、パフォーマンスの方の写真は
サスペンダー姿は何のダンスを踊ったのか不明。
(個人的予想はクイックステップ)
踊ってる写真がある方は、言うまでもなくアルゼンチンタンゴ。
どっちもアンナさんは素敵なのにエヴァンさんはビミョーな衣装で
予想通りっちゃあ予想通りでしたね(苦笑)
でも歓談しているときのスーツ姿なんかはなかなか良いではないですか!
一方でお客さんのマダムと一緒に踊っているときに
無駄に胸がはだけているのは一体何故なんだろう・・・?
マダムへのサービス?(笑) 会場が暑かったのかな。


ひとまず普通に良い写真も、ツッコミを入れたくなる写真もあり
ファンとしてはなかなか楽しい写真一覧でした!

4 件のコメント:

ロサ さんのコメント...

ローズさま
1部の最後にサスペンダー姿でクイックステップを踊ったそうです。観て来た人のリポートを昨日見つけましたが、今日は見つけられなくなってしまいました。気が遠くなるほど長く(A4用紙にしたら12~13枚ありそう)、ざっとしか読んでいません。リポートを載せたのは本人ではなく転載だったので削除したのか、私の探し方が悪いのかわかりませんが、ビデオもそのうち見ることが出来るとあったのでまた探して見ます。頼りなくて申し訳ありません。

mike さんのコメント...

久しぶりのアンナさんとのショットですね(^^)
サスペンダー姿がDWTS本番の時よりまともに見えるのは気のせい?
それとも目が慣れたんでしょうか(笑)
そのうちビデオも見られるといいですね。

8月にもダンスを披露するそうなので、ダンス練習はある程度続けるんでしょうね。
皆様も仰っているように、氷上でダンスの成果を生かした演技を見たいですよね~。

Askarose さんのコメント...

ロサさま:

情報ありがとうございます!(お礼を言うのが遅れてスミマセン)クイックステップだったのですね♪ 先日動画を見つけてリンクだけ貼り付けましたが、ちょっと狭そうな会場の中で活き活きと踊っているのが見られてハッピーでした!
見てきた方のリポート・・・相当長そうですね(笑)。一つのショーでの出来事を、よくもそんなに書けるものだと感心します。ネット上で見かけたら私も目を通してみますが、エヴァンさんの記述を見つける前にドロップアウトしてしまいそうです(笑)
情報ありがとうございました!

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

サスペンダー姿、ちょっとだけマトモに見えますよね(笑)。見慣れたのか、コーディネートが改善されたのかはわかりませんがDWTSのときに「っていうかサスペンダー似合わなさすぎ!」というツッコミは出ませんでした(笑)

ファンの方が撮影されたビデオも先日紹介しましたが、見ることができて大感謝です。音質は悪かったけど、ダンスそのものはちゃんと踊っているのが見られて嬉しかったです!8月も動画が出ればいいですよね~!今度はシェリルとも踊るようですし!

一方でスケートの練習もまたやり始めているようですので、今後のショー出演にも期待です。来日は無理でも、なるべくスケート関係のイベントに継続して出てくれたらいいなと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...