2010年6月26日土曜日

『Dancing the Night Away』 チーム・エヴァンナ出演動画

先週末のイベント『Dancing the Night Away』にて
チーム・エヴァンナのパフォーマンス動画が
彼らの公式Facebookにアップされています。
ファンの一人が撮影してアップしてくれたみたい。感謝!


以下、リンクを貼っておくのでリンク先からご覧になって下さい!
(※音質が悪い&デカイので動画を再生したら急いで音量を
小さめに下げるのをオススメします)


クイックステップ
アルゼンチンタンゴ


動画を見て初めてわかったんですが、音楽も生演奏なんですね~。
(歌が上手いかどうかは・・・何も言わないでおく 苦笑)
生演奏はパフォーマンスする方としては合わせるのが
大変そうですけれど、見ている側は迫力があっていいでしょうね!

ダンスそのものは遠目なのでよく見えないけれど
クイックステップは軽快に、アルゼンチンタンゴは妖艶に、
それぞれ違った空気を出していて良かったと思います。
あまり練習する時間も取れなかったと思うけれど
良いコンビネーションは以前のまま続いていて嬉しい。
皆さんも是非ご覧になって下さい!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...