2010年6月29日火曜日

Skating & Gymnastics Spectacular ゲスト動画

今年10月初旬にライサチェックが開催するイベント、
『Skating & Gymnastics Spectacular』のゲストミュージシャン、
Lonestarがコメントしている映像です。

この中に、一瞬だけエヴァンさんとナスティアちゃんの写真が
それぞれ出てくるんですが・・・




エヴァンさんのポーズが変でガッカリ。もっとマシな写真なかったの!?
っていうかいつの写真!?・・・・と、ツッコミを入れざるを得ない(苦笑)
ナスティアちゃんの方がよほどスケーターっぽく見えるよ!!


ああもう、どうしてこうも変な写真ばっかり出てくるのか・・・(笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、少しご無沙汰してました!
DOIへ入り浸っておりました(笑)
普段エヴァン画像&動画を見慣れてるので、どのスケーターも短足に見え(←超失礼発言!笑)、
「エヴァンってやっぱ素敵なのねっっっ!」と再認識してきました。すっかり脳内リセットして[エヴァン、ぞっこんラブ]な初心に戻って、今こちらに来てみたんですが。。。。

う〜ん、エヴァン・・・(汗)

やっぱ、君は期待を裏切らない。。。
それにしても、星の数ほどあるだろう、五輪金メダリストのエヴァン写真の中からこの1枚を選んだデザイナーのセンスに座布団を1枚進呈したいです〜笑

では、これから過去記事をじっくり読ませて頂きますね〜笑・・・素敵なエヴァン動画(画像)がある事を期待して。。。
きっと1枚位はありますよね?
あるかなぁ〜??笑

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

お久しぶりです~♪ DOI羨ましいです!こちらはBS放送待ちなので皆さんの新プログラムとか何もチェックしてないんですけど、とても良いショーだったと伺っています。

エヴァンファンの私たちにとって、他の選手の足が短く見えるのは・・・宿命ですね(苦笑)。たまに妹にそういうことを言うと「エヴァンさんの足が長すぎるの!!」と怒られますもん(笑)

しかし、そのスタイルの良さもあまり発揮されない残念な写真がこの動画で使われちゃいました。この写真を選んだ人にはエヴァンに対する愛がないわと主張したいです!いや、笑いのネタとしては優秀なんですけども。。。

この一週間ちょっとの間で色々と写真や動画を紹介しましたが、お楽しみいただいたようで何よりです。素敵なものの分量がちょっと少ないのが個人的に不満ですが(笑)良しとしましょう(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...