2010年6月15日火曜日

日曜のエヴァンさん画像

昨日紹介したチャリティーイベントと、その後に出席したという
トイ・ストーリー3のプレミアでの写真が出ています。
とりあえずGetty Imagesで「Evan Lysacek」で検索すると
たくさん出てくるよ!


でもこのブログ恒例のツッコミを入れたいから
一応画像を転載しちゃうよ!(全てGetty imagesより)

  


ラルフ・ローレンの方はこれ自体が「なんじゃこりゃ」っていうデザインで
こんなの誰が着てもおかしなことになるに決まってるんですが
エヴァンさんてばフツーに着ちゃってるよ!!
何でしょうね、この赤のライン。金メダルをつけていると
余計に不思議さ10倍。何か勲章つけてる貴族みたいなんだけど
半袖だからサッパリよくわからないという謎センス。
しかも麦藁帽子とか被っちゃって、ますます何を狙ったのかわからない!
まあ、子供ウケはするかもしれないですけどね。
多分その場にいたお母様方は「オ~ウ、何かのコスプレかしら?」と
不思議に思ったんじゃないでしょうか。

DWTSのシェリルと一緒に映っているスーツ写真の方は、
エヴァンさんとしては普通のスタイルなのでしょうが
大き目の写真で見るとシャツの斜線がどことなく変です。
きっと間近で見たシェリルは「っていうかセンス悪っ!」とか
心の中で言ってたと思うよ!(笑)


一方で、こちらはコメント欄でMistyさまに教えていただいたことですが
上記のイベントに出席しているエヴァンさんを、
記事によっては「Actor」として紹介しているものがあるらしい・・・
単純に文字数制限のためFigure Skating Gold Medalistとか
Olympic championなどと入れられなくてテキトーに書かれた可能性は
否定しないけど(笑)、ひょっとしたら今後の正式な肩書きなのかも?
いずれ発表されるであろう、彼の新たな挑戦に今後も注目です。
でもActorと書かれるならせめて・・・もっとマトモな私服で
公の場に出て欲しいですねえ(苦笑)
どうしよう、10年後とかに「私服のセンスの悪い俳優」として
変に有名になっていたら・・・!(笑えない!!)

10 件のコメント:

Misty さんのコメント...

わ〜い、わ〜い!!
ローズ様、早速画像をのせて下さって有難うございます♪、昨日、コメントに画像添付したかったのですが、やり方がよく解らなくて・・で、レンタルポジのアドレスだったので、アドレス書いたらまずい?とか思ってあいまいなコメントにしちゃったのですが、この面白さを早く皆様と共有したかったんですぅ〜。。。このPOLOは、エヴァンのセンスもさておき[ラルフローレン]これでいいのか?(笑)とツッコミ入れた私です♪
個人的にミュージカル・オタクでもある私は、このPOLO見て、深夜にエリザベートを歌っちゃいました(このツッコミ解ってくれる方がいたら嬉しいな・・)で、ついでに深夜にPOLOの商品ラインナップを調べてみたら、あるじゃないですか!・・・この[戴冠式仕様POLO]!!
皆様、エヴァンとお揃いの1枚いかが?ってな感じで、売り上げ伸びてるかな?(爆笑)

私もアトラクションの前で、にこやかに子供の相手する係員に見えちゃいましたよ(笑)、違和感なくすごく自然に風景に収まってますよね〜笑

ここからは私の妄想ですよ・・・
たぶんエヴァンは超多忙ゆえ、お家でのお洗濯がおいつかないんじゃないかと?笑・・・で、「あ〜もう時間ないし、今着れそうなPOLOはこれしか残ってないよぉ〜。まっ、仕方ないから1度位コレ着ておくかな?」って感じですかね?笑

俳優活動!・・今後そういう活動が実現したら楽しみです!
でもこのエヴァンの天然私服コーデ、いつまでも見続けたいなぁ〜とも思います(笑)
俳優として記者会見などの場でヘア&メイクアップが付いてしまって、全身●十万の服着て、髪型もしっかりとセットされたエヴァンが登場したら、あ〜遠い存在になっちゃったなぁ〜って、思うかも(笑)・・。エヴァンは元々の媒体としての素材がいいから(おっ、珍しくエヴァンを褒めてる私・・)、格好良く見せるのは超簡単だと思うんですが、むしろ今の天然キャラ&センスをいつまでも忘れないでね〜〜と手を振りたい私でした!笑

ロサ さんのコメント...

Evanさんが着ているPOLOは、ワールドカップのチームUSAのデザインと一緒です。応援席で着ていれば違和感ないんですけど。それにしても律儀ですね。
私はサッカーファンですが、応援していた選手が引退したため今回のワールドカップはあまり盛り上がりません。最初は贔屓の選手がいなくてもサッカーを楽しんでいましたが、一たび贔屓の選手を応援する楽しみを味わってしまったら、以前のようにただファインプレーを楽しむとかでは満足できなくなってしまったようです。
私は元々フィギュアスケートのファンではありませんが、仮にファンだったとしてもEvanさんが試合に出なければきっと楽しめないんだろうなとしみじみ感じています。

mike さんのコメント...

もう、エヴァンさんたら(爆笑)
相変わらず・・・というか私が見た中でも最大級インパクトのコーディネイトですね。

ラルフ・ローレンの袖に数字が入ったポロシャツは、同じものを着てる人を何回か見かけたことがありますが、まさか売り上げに貢献してるんでしょうか?
少なくとも日本ではあまり関係無いですかね(笑)
アメリカならあるかな?
でも、このタスキがけ仕様は・・・おお、エヴァンが着てるから私も!という勇気のある方はいらっしゃるんでしょうか!?

ローズさま、Mistyさま、楽しい写真のご紹介ありがとうございました。

Lilla さんのコメント...

これですね

ツイッターで言ってた「ワールドカップのなんちゃら~」ってのがこれなんですね。

http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=4196594&cp=1760781.3806573&ab=int_061510_MLP_MODERNFIELD_SHOPNOW&parentPage=family

後ろに名前が入れられます。日本のもありますよ。名前を入れられるカスタマイズのは4月に家に案内が来てたんですが、このタイプのはなかったような・・・。

日本でも売られているかどうかは分かりません。オリンピックのも日本ではなかったし・・・。
ウィンブルドンの宣伝(審判等の衣装のオフィシャルサプライヤーなので)のほうが大きいのが実にラルフ・ローレン(&アメリカ)。ボリス・ベッカー(90年代までは日本でテニスの試合多かったんで、サインもらったことあります。毎年来てたような。カタリナ・ヴィットと同じぐらいの歳じゃないかな)が宣伝に出ていて、なかなか豪華です。

Misty さんのコメント...

ロサ様、貴重な情報を有難うございました♪。
そうだったのですか〜(メモメモ)
エヴァン、ワールドカップに合わせてたのですね〜〜。

私がカタログで見たPOLOはエンブレム部分が英国仕様だったのですが、USA版エンブレムPOLOもあるのかな〜?なんて軽く思ってました(苦笑)

ごめんよぉ〜、エヴァン!
何と言う愛国心なんだ、偉いっ!(拍手)

TEAM-USA、国中のスポーツのオフィシャル・ウェアがラルフローレンって凄いですね♪

mike さんのコメント...

ロサさま、私も情報ありがとうございました。
エヴァンさん、爆笑してしまってごめんなさい。
麦わら帽子は謎のままですが・・・

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

いえいえ、むしろ画像とかコメント欄で掲載できないブログでごめんなさい。今後も何か面白画像とかあったらぜひ教えて下さいね♪こちらも頑張って探します。

それはさておき・・・

皆さんの努力&ご報告でこのラルフ・ローレンのポロが何なのかわかりましたが、私も最初見たときにはラルフ・ローレンそのものが大丈夫なのかと疑いました(笑)。ワールドカップ応援仕様なら、「みんなで着れば怖くない!」的な感じでOKなのでしょう。でもこのイベントで着てたのは・・・・多分彼だけだったでしょうね(苦笑)この真面目すぎる愛国心。。。

一方で、彼が公人として有名になるにつれて私服コーディネートの微妙さ加減が際立っているこの頃ですけれど・・・私としては、「有名人だという自覚があるなら変な格好は10回に1回くらいにして!」と言いたいですね(苦笑)。プライベートなら仕方ないやと思いますけれど、こうやってGetty Imagesに写真が掲載されるようなイベントなら・・・もうちょっとマトモな服着てもらいたいです。まあ、Mistyさまご指摘の通り、洗濯も間に合ってなさそうですよね(笑)。ママンがいつでもLAにいてくれるわけでもないでしょうし、独身だし、ケッペキだからお手伝いさんを雇って洗濯してもらうなんて嫌でしょうし・・・。もうこの際だから、TPOをわきまえて適度にコーディネートしてくれる人と結婚して、奥さんに全部やってもらったらいいのにとさえ思いますよ(笑)。仮にちょっと趣味の悪いものが出てきても奥様のせいにできるし(苦笑)。まあ服のセンスにこだわる女性が、このセンスのない男と結婚するとは思えませんが(爆)。←もう言いたい放題ですね

まあ、スタイリストさんが全身コーディネートしてくれるくらい有名になっても・・・きっと私服はどこか可笑しいままなんだろうなと思います(笑)。しかし万が一、なぜかデザインの道へ進んでしまって、うっかりデザイナーになっちゃってブランドを立ち上げて、ビミョーすぎるセンスを世界に撒き散らそうとしたらどうしようという妄想も膨らみますね(笑)。色んな選択肢のある将来の中で、何を選ぶかは彼次第とはいえ・・・・個人的に、素直に「素晴らしい!」と思えて応援できるような活動をやってもらいたいです。彼のスケートと同じくらいに!

Askarose さんのコメント...

ロサさま:

まさかサッカー関係のポロだとは思いませんでした~!皆さんも先に言って下さっていますが、貴重な情報本当にありがとうございます!!

それにしてもワールドカップよりもNBAに関心が強いであろうエヴァンさんが(レイカーズの優勝を喜んでましたね!)、ワールドカップ仕様のポロをわざわざ着るとは・・・。アメリカの人はサッカーには関心が薄いと思ってましたが、彼は子供の頃サッカーをしていたというし、一応世界に目を向けてPRのために着てみたのでしょうか・・・にしても、大勢でサポーターとして着るならまだしも、一人で堂々と着ちゃうあたり笑わせてくれます(笑)

ロサさまはサッカーファンでいらっしゃったのですね~!サッカーはスケートよりは選手の活動期間が長いとはいえ、応援している選手がいなくなってしまえばワールドカップも寂しいですよね。。。個人競技でないからこそ、「ここに彼がいれば!」という場面も多いのだと思います。個人競技のスケートはその点、いなくなってしまえば単純にいないものとして話題からも遠ざかっていきますが、他の人を見てエヴァンさんのことを思い出すことはまずない(←スタイルが他の選手と違いすぎるので 苦笑)ので、私は少しは楽なのかな~と思ったりもします。。。

いずれにせよ、エヴァンさんの競技者としての姿がもっと長く続いてくれればと願ってはいるのですが・・・・! まあ、DWTSのような別の分野の「試合」でも楽しいかもしれません。いっそクイズ大会みたいなものでも誰かと競ってくれるならそれでいいやとさえ思うこの頃です。

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

この姿、恐らく「今年のエヴァンさんのダメコーディネートTOP10」に入りますね(爆)。妹も相当ビックリしていました(笑)

さすがにこの姿を見て自分もコレが欲しいと思うセンスの人はいない・・・と思いますが、他のポロであれば売り上げに貢献してるかもしれないですよね。密かにファンのマダムが旦那さんに買ってあげたりとか(笑)。だけどラルフ・ローレン、広告塔としてエヴァンさんが役に立っているのかいないのか、この写真を見る限り何とも言えないんじゃあ・・・と疑ってしまいます(笑)。まあ有名人が着てるってだけでもすごい宣伝になるのでしょうけどね!

今後も面白い写真を見かけたらまた貼り付けますね♪

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

リンクありがとうございます!実際に売られているのを見て「これ、本当に売り物だったんだ」とようやく実感できました。っていうか、彼がつぶやいていたのはこのポロのことだったんですねえ(苦笑)135ドルもすることにもビックリです。こんなのに135ドル!?←失礼

ラルフ・ローレン公式サイトのボリス・ベッカー(サインもらったことあるなんてすごいですね!!)の広告もクールですね!製品として紹介されてる男性用スーツも素敵。なのに、スポーツ系になると途端にオッサンくさいのが笑えますが・・ラルフ・ローレンのポロは何と言ってもロゴマークが最重要だと思うので、それがうまく生きるようなデザインの方が個人的には好きですね~。オリンピックのときのチームUSAのユニフォームとかシンプルで良かったんですが、ラインが入ってるシャツとかポロはどうもハズレが多いなという感じが(苦笑)
日本ではあんまり派手なのは売ってないようなので、目立つやつはアメリカ人好みなのでしょうかね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...