2010年6月24日木曜日

映画「トワイライト エクリプス」のプレミアに出席

全米のティーンに大人気で、私の妹も大好きな映画『トワイライト』シリーズ、
最新作の『トワイライト エクリプス』のプレミアにゲストとして
ライサチェックが出席するようです。
(今度は妹にどんな嫌味を言われるやら・・・ 笑)


このイベントにはもちろんライサチェックだけでなく、
アメリカ国内のセレブが相当数集まるらしい。
(一覧はこちらのページを参照!)
トワイライトの主要キャストも出席するだけでなく(これだけですごいけど)
KE$HAとかテイラー・スウィフトとかブリトニー・スピアーズとか
アブリル・ラヴィーンなどミュージシャンもたくさん。
(どうやらみんな『トワイライト』シリーズのファンらしい)
DWTSのプロダンサー達も参加するようで、その中にはもちろん
アンナ・トレブンスカヤの名前も!(他にはシェリルとかデレクとか)
日程はアメリカ時間で言う3024日ですので明日になりますね!
こんなセレブばかり集まったらエヴァンさんなんて一瞬で
空気と化してしまうでしょうけど、有名人といっぱい会えるから
喜んでいるんじゃないでしょうか(笑)

さすがに大人気の映画で、注目されているシリーズ最新作なので
たくさん取材陣が集まるものと思われます。
当日以降は有名人達の姿に混じってライサチェックの姿も
写真など出回ると思うので、引き続きチェックしましょう♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...