2010年6月23日水曜日

ice-dance.comの写真ギャラリーより

ice-dance.comがアップしている今年の試合&ショーの写真から
ライサチェックが写っているものをピックアップ。
(以下、すべてice-dance.comより転載)


<バンクーバーオリンピック>

全部見たいぜ!という方はこちらからどうぞ。

○公式練習

  

○ショートプログラム

 

○フリープログラム

  

○表彰式

  

 


<スターズオンアイス2010 USシカゴ公演>

全部見たい方はこちらからどうぞ!

  




・・・やっぱりエヴァンさんは試合の方がいいな、と思うのは
衣装のせいなのか、写真のせいなのか(苦笑)。
最近よく見かける微妙な私服で(笑)リラックスしているときの
笑顔も素敵ですが、氷上での引き締まった顔が
一番彼の良さが出ているようにも感じます。
しかし体型は年中通して維持しているのがすごいですね。
この人が太っている姿は全く想像できないけれど
20年後は今のライサダディのようにメガライサイズな
体型になっているのだろうか・・・・? いや、想像できない(笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、有難うございます。
やっと!(笑)ツッコミ抜きで、エヴァンに浸れます(ひたひた・・しあわせ・・笑)
こうやって画像が何枚か連続して並べてあるとエヴァンの魅力を堪能できますね。

私もやっぱり氷上で競技するエヴァンが、何よりも一番だと思います。黒1色、究極のシンプル衣装でここまで魅せられるスケーターは他にはいませんよね。

たまには(笑)理屈抜きで、これぞエヴァン!に浸るのも良いですね♪

有難うございました!!

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

結局、私服のときより、多少ヘンな衣装でもこの人はパフォーマンスしてるときの方が断然カッコイイとよくわかりました(笑)。ジュベールとか、大輔くんとか、私服姿の方が衣装姿よりカッコイイ選手もいるというのに(←これも失礼な発言ですが 笑)、パフォーマンスしてるときの方が素敵というのも不思議な素質ですよね~。(両方素敵なジョニー、なんて人もいますが 笑)

ほんと、黒一色でここまで見せつけられるスタイルの良い選手は他にいないですよね~!今までの長身選手の中でも際立って黒が一番似合う選手だと思います。

今後ももっとカッコいいエヴァンの写真が見つかることを期待しつつ。。。(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...