2010年6月26日土曜日

『トワイライト』試写会にて

『トワイライト エクリプス』の試写会に出席したライサチェックの
インタビューの動画を見つけました!



エヴァンさん、『トワイライト』シリーズの大ファンなの!?
(また妹に嫌味言われるよ~ 笑)
この前の韓国のショーに出たことやスポンサーのイベント出席を経て
スケートの練習に戻ったという話の後に、今アメリカで話題になっている
(DWTSで共演した)ジェイク・パヴェルカの破局についてもコメントしてます。
「ビックリしました。幸せそうなカップルだったのに・・・」だって(苦笑)。
(事情を知らない人向けに説明すると、ジェイクはパートナーを見つける
リアリティ番組に出て有名になった人のですが、そこでくっついた相手と
破局してしまったという話が最近持ち上がってゴシップ誌を賑わしてるのですよ)

そのジェイクの話題に、エヴァンさんがビックリしたという記事まで出ていて
こちらのページ)コメントもありますが・・・・
大した内容じゃないので訳はしないでおきます(苦笑)
同じDWTS仲間とはいえ、こういうプライベートな話について
うっかりコメントしちゃって大丈夫なのか・・・・
(そういえば以前、タニスの今の相手がチャーリーだってつぶやいて
ナスティアちゃんに怒られた、なんてことがあったっけ・・・・
こういうトコ無神経なのよね、エヴァンさんて 笑)
本人に全く悪気がなさそうなだけに、何とも。。。


で、そんなインタビューの内容よりも・・・・


エヴァンさん、その水玉のシャツはどうだろう・・・・


そればっかり気になるよ!!(笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、またまた面白動画のご紹介を有難うございます!!
この1週間、PCチェックが出来なかったので、カッコいいエヴァンが見たいな!と期待してたんですが(笑)・・・
この1週間も、いつも通りの天然エヴァンだったのですね〜笑・・ほっとしたような、ガックリした様な!笑

水玉柄シャツ、[らるふろぉれん]でしょうか???・・・なんか不思議柄ですよね。よぉ〜く見たら、真ん中にドット柄が入ってるし、つまりドーナツ柄というべきか、CDディスク柄というべきか。。。笑

えっと、こうゆうミステリアスな摩訶不思議なコーデに挑戦するエヴァン、、、[彼的・新しい事にトライしてみたい]事のひとつと思って微笑ましく見てる私です(←ウソです!笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

この試写会、メディアが相当集まったというのにこんなセンスで登場しちゃって、相変わらずのエヴァンですね(苦笑)。とある海外のブロガーさんがこのセンスについて「What did you think」と書いていたのが笑えました(やはり有名になればなるほどファッションをツッコまれるようになるんですねえ~)

このシャツ、おなじみのラルフ・ローレンなのか自前かはわからないですけど、変な水玉ですよね。。。完全な水玉ならまだ良かったのに、中途半端にドーナツ状なのが笑えます。

エヴァン、この際だから「新しいことへの挑戦」はデザインの勉強なんてどうだろうか、と一瞬本気で思ってしまうワタクシでした(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...