2010年6月15日火曜日

ソチオリンピックは検討中?

先ほどライサチェックのセンスのない画像を貼り付けたばかりですが
今度はちょっとだけポジティブな話題を。


こちらも最近紹介した記事に関係するものですが
先週彼がNYを訪れたときの話がブログの記事として
ライサチェック公式Facebookにリンクが掲載されています。(こちら

このリンク先で気になる部分は

He also told me that he’s considering doing the next Olympics but for now he’s staying busy being a spokeperson, traveling and skating.

というくだり。

ライサチェック、どうやらソチオリンピックを目指すかどうかを
考えているようです。検討中というべきか。


今年のグランプリシリーズにエントリーしなかった時点で
彼は競技を退くつもりなのか?と考える人も少なくないと思いますが
先週の段階でそのように語っているのならば
まだ彼の中で競技続行の可能性もなくはないのかな、と。

もちろんこの先に熟考の末「やっぱり引退します」っていう
可能性も否定はできないのだけど、即引退っていうわけでもないみたい。
どっちつかずなのには変わりはないけど
まだ考えてる段階だというのはありがたい話です。
リンク先の記事からわかるように、いつでも競技できるような
体をまだ普通に維持しているみたいだしね。


今後もライサチェックは多忙を極めると思いますが
その中で彼が最終的にどういう決断を下すのか
長い目で見ていきたいですね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...