2010年6月4日金曜日

本日はライサチェックの誕生日です。

本日6月4日は我らがライサチェックの誕生日です!
25歳、おめでとう~!!

現在彼は韓国に滞在中ですが、日本とは時差が0時間だから
この記事を書いている今(朝4時30分くらい)は
さすがにまだ寝ていることでしょう(笑)
現地でショーの出演者やスタッフ、ファン達に
このあとたくさんお祝いされることを祈っています!
良い報告がありますように!


さて、私と妹はスケート関係のブログを始めてから
毎年この時期はそれなりに色々誕生日企画をやってきたのですが
一応、今年も準備してあります。
こちらのブログでのラインナップ(予定)を紹介します。

○妹による「おしり総評」
○私から妹へ「ライサイドが聞く!ジョニーズ・エンジェルに10の質問」
○妹から私へ「エンジェルが聞く!ライサイドに10の質問」
○引き続きDWTS総括企画
○その他、思いついたら色々。

・・・・ショボイですね、すみません(苦笑)。
ひとまず、よほど大きなニュースが入ってこない限り
今日・明日の当ブログの更新は基本的にネタ系のモノになります。
ライサチェックの最新情報を求めている方は
彼のFacebookの更新や、ファンフォーラム、
世界のどこかに存在する、ここ以外のライサイドの溜まり場へ行って
情報収集することをオススメします。←情報スルー宣言か 笑


あ、一応妹が管理していることになっている(笑)向こうのブログを
密かに愛読なさっている方はそちらでも更新がありますのでお楽しみに!

4 件のコメント:

Misty さんのコメント...

韓国でのエヴァン画像を少し捕獲しました♪
あっ、以前、私は[らるふろぉれん]をインにして[えるめす]のベルトが微妙と辛口コメントしてしまったのですが。。。エヴァン、ベルト外してしもた(汗)。。。どっちがより変か?これはかなり微妙・・・でもオジサン・エヴァン度上がり放題で、ツッコミ所満載です〜♪
良かったらチェックしてみて下さいませ(笑)

http://sportsphoto.news.naver.com/themePhotoList.nhn?id=18915

Lilla さんのコメント...

エヴァン、お誕生日おめでとうございます

コリアショー写真が上がってきてますね。
Mistyさまご紹介のサイトでフト思いました。
「外人(欧米人)てヤング(死語)でもシャツイン率高いよね・・・。アスリートとか横須賀や佐世保(一時期仕事で行っていた)の米兵もイン率比較的高かった・・・。体育会兄ちゃんはイン率高いのか?」

日本人だと40代を境目にインとアウトが別れるそうです。40代で半々。前何かの調査で見ました。

http://sportsphoto.news.naver.com/themePhoto.nhn?themeid=18915&id=285114
見つめあう二人(私はそういう趣味は無いですが、なんか意図のある写真だと思いました・笑)

http://sportsphoto.news.naver.com/themePhoto.nhn?themeid=18915&id=285125
名刺交換?

http://sports.media.daum.net/general/gallery/0605iceshow/index.html?newsid=20100605204008753

韓国フィギュアブームの前の選手だけど、人気があるみたいでよかった・・ヤグディンさん。4月のショー動画を見たとき現役に比べてプロへの歓声が少ないのが気になったので・・

http://sports.media.daum.net/general/gallery/0605iceshow/index.html?newsid=20100605164518715
この衣装結構好きです。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

韓国での画像ありがとうございます♪しっかし・・・エヴァンのオッサン度が見事に上がっててどうしようかと思いました(笑)。ベルトまで外すとは。っていうか、もっとマシなコーディネートはできなかったのか(苦笑)。最近のこのヒトのオッサンくささは何なんだと頭を抱えたくなります。しかし全体的に皆さん少しラフな格好で出ているだけに、一人だけスーツというわけにもいかないし・・・だったらなぜ大人しくジーンズにしなかったんだとクロスチョップしてやりたいです(笑)。全体写真で一緒に写ってるヤグさんもさらにいい感じでオッサンですし、彼の姿が5年後のエヴァンかもしれないと思うと冷や汗ものですね(苦笑)

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

なんだか欧米ではシャツを外に出して着るのは不良とかヤンキーに見られると聞いたことがあります。だからある程度の年齢になるとインするのが普通になるのだとか。米兵だと規律も厳しいでしょうし、インにしておくのが無難なのでしょうね。

それにしても意味深な写真多いですよね(笑)。みんな名刺のようなものを持っていますが、何が書いてあるんでしょう?ハングルで名前でも書かれてエキサイトしてるんでしょうか(笑)それにしてもバトル&ランビエールの仲良し度はほほえましいですよね(笑)

色々お写真のご紹介ありがとうございました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...