2010年6月1日火曜日

スターズ・オン・アイスUS公演2010~千秋楽終了!

スムッカーズ・スターズ・オン・アイス2010が
5月30日付のポートランド公演をもって終了しました!
ライサチェック含む出演者の皆さん、お疲れ様!


千秋楽について記事も複数出ています。
○Seattle Times
○komonews.com

千秋楽までの三日間は日本の美姫ちゃんも出演してたんですね~
(まだアメリカにいたんですね!)
現在、すでにライサチェックはLAに戻ったようですが
シアトルでは仲間と出かけられて嬉しかったとか。

それとライサチェック、上記のKomonewsのスタッフの方から
ミニ・ミラーボールトロフィーをもらったそうです(笑)
チーム・エヴァンナのオフィシャルFacebookのメンバーも
「二人に私たちからミラーボールトロフィーを贈りましょう!」
なんて呼びかけていましたが、考えることは皆一緒なのか(苦笑)。
でもファンのそういう活動は・・・オリンピック後でよくある
「残念な結果に終わった選手にファンからお手製の金メダルを贈ろう!」
という活動と何ら変わりがないから、私は賛同しない(ごめん)。
選手としては嬉しいかもしれないけどね。
エヴァンさん自身はインタビューなどで言ってるように
DWTSの結果に納得してるし、優勝したニコールを祝福してるだけに
ファンからのこうしたプレゼントを大々的に見せびらかすことは
しないと思いますけどね(一応金メダルの隣に置くつもりらしいけど)。


スターズ・オン・アイスの話に戻すと・・・
私、先ほど気がついたんですがオフィシャルサイトから
演技動画が日本からでも見られるんですね!(ここのVideos
グーグルクロームさんからは見られなかったから
てっきり海外向けのコンテンツじゃないんだと思ってたよ!
演技動画とはいえほんの一部ですが、それでもグループナンバーとか
このショーでしか見られないものが少しでも見られたのは嬉しい。
で、グループナンバーに出てきた金髪の長い髪の美女は誰かと思ったら
エクステつけたタニスだったというオチ。
普通にホワイトさん(=タニスちゃんの現彼氏)と絡んでるから
ニヨニヨしちゃったじゃないか(笑)
にしても、サングラスつけてて顔が見えないのに
女子シングル選手を圧倒するこのオーラはさすがです。
タニス&ベンの新しいプログラムもちょっと見られて嬉しい。
もちろん他のメンバーもね!サーシャのも良かった。
エヴァンさんに関して言えば、YouTubeにアップされてるのを
何度となく目にしてるので「別に」って感じですが(苦笑)。


ともあれ、二か月間に渡ったSOIツアーも終わり、
ツアーに参加していたアメリカの選手達は活動が一段落でしょうか。
今後、メリル&チャーリーは名古屋のショーに来ると発表されているし
他の面子も来日のオファーがいっているといいなと思います。
今日は6月1日ですので、日本のアイスショーのサイトが
複数更新される可能性も高いのではないかと!
(だいたい企業のホームページって月初めに更新されるのよねー)
エヴァンさんの来日情報は今一つハッキリしませんが
ここは情報が一日でも早く出回ることを願うしかないですねー。
せめて何かつぶやいてくれないものか、
「日本のSushiが早く食べたいぜ!7月が待ちきれない!」とかね(笑)


ひとまず、スターズオンアイスUS公演一段落のお話でした。
重ねて言うけど、出演した選手の皆さん、お疲れ様!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...