2010年6月22日火曜日

GPSアサインなしについての記事

ライサチェックが今季のグランプリシリーズにアサインしていない件について
一応アメリカでも記事になっていたのを発見しました。
(大した中身の無い記事なので翻訳はしません)


Olympic champion Evan Lysacek not assigned to any Grand Prix events


先日、日本の記事でも「ライサチェクはエントリーしていない」という
一行が添えられているのを見つけていましたが
ほんとにその一行なのでわざわざブログに取り上げる価値なし、
と思ってアメリカでの記事を探していました。
が、アメリカでもそんな扱い(まだマシだけど)なので
ファンとしてはちょっと寂しい・・・・っていうか、
アメリカ側としては彼に競技を続けて欲しくないんじゃないかって
余計なことを勘ぐってしまいますね・・・(ため息)。
ただ、出場しないことについて本人から特にコメントは出ていないらしいので
今季試合に出ない代わりに何をするのかについての発表は
もう少し後になるのかな~といった感じです。


ちょっと寂しくなってしまったので、この件とは関係ない動画でも
貼り付けて締めくくろうと思います(←いいのか)
エヴァンさんの服装からお分かりのように、
先週日曜日に行われたインタビューの動画です。




こちらはバシバシと写真を取られているエヴァンさん。
服装について聞かれたらしく、ワールドカップのものだと言ってる(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...