2010年6月14日月曜日

ライサチェック、チャリティーイベントに参加

ライサチェック、週末はスポンサーのイベントに出席するために
シカゴへ行っていたそうですが、現在はLAに戻っていて
今度はチャリティーイベントに出席するそうです。


このイベントはライサチェック公式サイトにも予定が出ていた
『A Time For Heroes Celebrity Picnic』というもの。
エリザベスグレイサー・エイズ基金が主催するイベントです。
この団体についてはライサチェック公式サイトの『causes』のページでも
紹介されています。どうやら長い付き合いらしい。

今回のイベントのページはこちら
参加する有名人一覧の中にライサチェックの名前があります。
イベントが終了したら写真とか出てくるかもしれません。


こうしたチャリティー活動は毎年ライサチェックが積極的に
取り組んでいるものなので、今年は試合にエントリーしない代わりに
こういったイベントへの出席が増えるものと思われます。
この感じだと、今後の彼の予定も忙しいことに変わりはないでしょうね!

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんばんは!
[21st Anniversary A Time For Heroes Celebrity Picnic]と[Premiere Of Walt Disney Pictures' "Toy Story 3"]関連の写真、沢山発見しました!笑。コメント欄に画像添付できないみたいで残念ですが、ネット検索で見つかりますので、まだでしたら是非チェックされて下さいませ♪〜〜いつも通り、ツッコミ所満載です。もうこれ、彼のファッションに関してはエヴァンの愛すべきキャラクターとして私的には楽しむ事にしました〜愛は寛容!〜(笑)。ちなみに今回はちゃんとベルト着用してくれましたが[注:えるめす]、麦わら帽子というニューアイテムのコーデです。[らるふろぉれん]的にはこの組み合わせ大丈夫なんだろうか?と心配になりますが(いやもしかしたら麦わら帽も、らるふろぉれんかもしれないっ!)、そこは泣く子もだまる金メダリストのエヴァン!堂々と着こなしてますので必見です!笑。個人的に今回エヴァンが着用してる[らるふろぉれん]ポロが、エリザベス女王戴冠式ですかぁ〜?って感じでウケました。ビックポニーのシリーズにこんなデザインもあるのですね。(驚)
で、ファッションはさておき、エヴァンがとても楽しそうでナチュラルな笑顔なのです。本当に彼はチャリティ・イベント大好きなのですね♪。この笑顔、私の様な超年増ファンにとっては母性愛くすぐられまくりです。(あ〜理想の息子、もとい、娘の婿にしたいタイプ!、もとい、老人ホームに入ったらこんな青年介護ヘルパーに世話されたいっ←おいおい!)・・ちょっと話がそれますが、最近のエヴァンって笑顔が少しライアン・ブラッドリーに似て来たなぁ〜と思うのは私だけでしょうか?笑(いえ、決してオッサンくさくなった・・という意味ではないです。いい意味で味わい深くなった様な!←全然フォローになってないよ!笑)
ローズ様が書かれてる様に、エヴァンがこんなに自然体で楽しそうにしてる、チャリティ・イベントへの参加の機会が増えたらいいなぁと、祈る気持ちです。

ところで、イベント関連の記事の表記でエヴァンを、俳優として紹介してる物がありました。[Actress Cheryl Burke and actor Evan Lysacek attend the Walt Disney Pictures' "Toy Story 3" film premiere at the El Capitan Theatre]とか、[Actor Evan Lysacek attends the Walt Disney Pictures' "Toy Story 3" film premiere at the El Capitan Theatre on June 13, 2010 in Hollywood, California.]といった感じです。何か彼の新しい活動がもう決まってるのかもしれませんね。俳優としての彼も是非観て見たいです。アマチュアでもプロでも氷上のエヴァンを今後も見続けたいのはもちろんですが、全く別世界でのエヴァンも見てみたい・・・

あっ、下のアサインのコメントで、ガラにもなく感傷的なコメントを書いてしまい失礼しました。バナーを押し入れの奥に片付けたらすっきりして、寂しい気持から「楽しかったな〜」と思える様になりました。何年か後に取り出して眺めるかも知れませんが。今現在のエヴァンと未来のエヴァンを見守っていきたいなぁ〜って感じです。。。ってオバサンっぽいコメントですね(苦笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

写真情報などなど、ありがとうございます!Getty Imagesで見たときには度肝を抜かれましたね(笑)一瞬何かのコスプレなのか、あるいはコスプレそのものであってほしいと思ったくらいです。妹もビックリしていました(笑)

しかしポロはデザインの理由とか色々わかってきましたが麦藁帽子は謎ですねー・・・何故被ったのかサッパリわからないですが、あれもラルフローレンなのであれば企業としてちょっと疑っちゃいます(苦笑)ラルフローレンに帽子を組み合わせるならゴルフキャップくらいしか合わないでしょうに(笑)。でもイベントでしか着られないデザインなので、ここで、このタイミングで披露しておいて正解だったのかもしれませんが。。。

しかし服のセンスはともかく、本当に彼自身が楽しそうでナチュラルな微笑を浮かべていて(DWTSのときのような寝不足だけどハイテンション、という感じではなく)、嬉しそうで良かったな~と思いました。チャリティー好きの精神は心の底からなんでしょうね~。個人的に彼は学校の先生みたいなポジションが一番似合うのかなとか思います(笑)まあお年寄りのふれあいも上手そうですが(笑)。あ、Mistyさま、ファンに年齢は関係ないですよ!(笑)スケートファンなら、対象がどんどん年下になっていくのは誰だって同じですよ!お気になさらないで!私だってファンになった当初、エヴァンが年下だとわかったときには軽くショックでしたから(苦笑)。

そしてライアンのような微笑み・・・そう、そんな感じになってきましたよね!見る人を幸せな気分にするというか。頼れる愉快なお兄さん的な雰囲気が強くなってきたな~と思います。DWTSのときはキャストがみんな年上のわりに、彼はオッサンたちより大人しくて、それが絶妙で楽しかったですけれど(笑)

それから「Actor」情報もありがとうございました!本格的に俳優業をやるかはともかく、年内に何らかのドラマとかにゲスト出演のようなことはありそうですよね!それを楽しみに待ちたいです♪

あ、うちのブログは基本的に、悪意のない限りコメントは「ありがたいもの」として受け取っておりますので、中身とか感情とかお気になさらないで下さいね!むしろ色々ぶっちゃけて下さって何ら問題ないですので・・・!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...