2010年6月7日月曜日

大学に行きたいと語るエヴァンさん

ライサチェックの比較的最近の映像です。
車に乗り込むときにキャッチされてパパラッチからの質問に
簡単に答えています。



冗談交じりに(?)「大学に行きたい」なんて言ってますが
彼の今後の選択肢の一つにそれがあることは事実でしょうね。
このブログで紹介しそびれている記事でも
「大学に行きたい」と語っているものが複数ありました。
(でも何の勉強をしたいのかは知らない 笑)
オリンピックよりだいぶ前のインタビューでも
スケートのキャリアを終えたら大学に通いたいと言っていたっけ。
この人、高校時代は成績優秀で表彰されたとのことで
行きたい学校ならどこへでも行けそうだけど
行くとしたらカリフォルニア州の大学なのかな?

一方でこの映像、車の運転席から撮られているので
エヴァンさんの車の中の様子もじっくり拝見できます。
キレイにしてあるなあ・・・(笑)
もうすでに新車を買ったのかもしれないけど
この車も相当ピカピカにしてキレイに使ってるから
なんだか買い換えちゃうのもったいないと思う庶民代表のワタシ。
ったく、これだからセレブは・・・!(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...