2010年6月22日火曜日

SOI2010での写真

スターズ・オン・アイスUSツアー公演での写真を
gallery.ice-skate.netで見つけました。
以下、オススメのページをピックアップ。


○とりあえず全部見たい人はこちらからどうぞ
ライサチェック
素敵なベンジャミン他
群舞
タニス&ベン
ショーの後(エヴァンさんの私服)
サーシャ
サーシャその2
アボットくん
アボットくんその2


出演者の写真がSOIの公式ホームページよりも充実していてビックリ!
(一公演のみなので、そのとき参加していないスケーターはいませんが)。
エヴァンさんは「Man in the mirror」のみなので
残念ながらあの練習着衣装なのですが(笑)、大きめの写真で見ると
手袋とか意外と凝ってるんだな~とわかりました。

そうそう、少し前にこのブログの読者のロサさまより
SOIのLA公演&サンディエゴ公演の様子をメールで教えていただいて、
その中でのエヴァンさんについての記述をちょっと引用させてもらうと
『白の手袋(?)がキラキラ光って優雅に動く手がとてもきれいでした。
これもスワロフスキでしょうか。体操着のような上下も高級感がありました』

とのこと。生で見るとキラキラしてるんですね~!
(ロサさまご感想ありがとうございます!)
他にもショーの全体のお話や各スケーターについてなど
とても細かく教えていただいて・・・ほんとに、見に行けるものなら
見に行きたかったぜ!!と切に思いました。特にベンに会いたい(笑)
まあ、こうやって出回ってる写真や動画を見るだけでも
それなりに楽しむことはできるんですけどね。

SOIのUSツアーは終わってしまったけれど、今後のショーでも
まだエヴァンさんの「Man in the mirror」は見られる・・・のかな?
彼の来日の噂が浮かんでは消え、という現状ですが(笑)
いずれにせよ生で見られるなら見ておきたいですね~
(↑とか言いつつ、今年はどのショーも見に行く目処が
全くたっていないダメなライサイド)


以上、写真情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...