2010年6月2日水曜日

エヴァンさん、間違われる

この記事はちょっとしたネタみたいなものなんですが
我らがライサチェック、メディアに間違って「Ice Queen」
書かれてしまったようです(爆)
詳細はこの記事からどうぞ。
ちなみにwebは修正されて「Ice King」になっています(元記事)。


最近になって一部でゲイ疑惑が浮上しているだけに意味ありげなミスですが
どっちにしろメディアは相手がジョニーでもサンデュ先輩でも
「Ice Queen」と表題にすることはないと思うのね。
なので今回は単なる面白い間違いだと解釈していいと思うよ(←一応、フォロー)
まあ、不幸な事故ということで笑ってスルーしましょう。
でも印字されちゃってるから地元で読んだ人はさぞビックリしたと思うよ!!


いやあ、朝から笑ってしまいました(笑)
一方でライサチェック本人は韓国へ旅立ったようです。良い旅を!

4 件のコメント:

Lilla さんのコメント...

それはいかす(死語)男の勲章!
(カッコイイと疑惑が、更にオシャレすぎると・・・。

そいえばプルさんはその昔、北米で「娼婦」と形容されたとか。あの人はストレートと思いますが。

最近、一応申し訳程度にサッカー選手が誰が誰かぐらい知ろうとしたら、欧州サッカーはゲイ疑惑選手の巣窟と知り唖然としました。
フィギュアとWWEとテニスだけじゃないんだ!と驚きました。

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

むしろゲイ疑惑があってこそ真のイイ男!というか、イイ男は誰でも通る道ですよね(と、強気になってみる 笑)

しかしプルさんが娼婦呼ばわりされたんですか!?えええ~、どう見てもノーマルだしすでにバツ1で子供もいるのに(笑)。フィギュア選手ってだけでそう言われるもんなんですねえ・・・

あ、欧州サッカーは専用サイトがあるくらい(笑)ゲイ御用達と言いますか(苦笑)。その昔、某国代表に熱を上げていた時期があったんですが、選手達がゲイに大人気ということにも驚きましたが、選手の間でもそっちの疑惑ばっかりでついていけないわ、と思ったものです(苦笑)

Lilla さんのコメント...

>プル

クネクネしてるからという話です。
あと当時は今と違ってトップ級はマッチョなヤグディンやストイコ、マイケル・ワイス(本田もそうかな?)みたいな選手が多かったけれど、プル20歳前後の容姿が女性的だったから、みたいです。

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

クネクネ・・・確かに(笑)。でもアレは振り付けというか、彼のスタイルですよね。ただ昔は細くて繊細なイメージがあったし、当時はマッチョ系スケーターが多かった中では華奢に見えました。王子的雰囲気さえ感じられたものです。今はすっかり・・・風格があるというかオッサン化したというか、どう見てもゲイには見えませんね(笑)。母がトリノまではプルさんを「素敵!!」と言っていたのが懐かしいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...