2010年6月5日土曜日

ライサチェック、クリスティ・ヤマグチのイベントに出演

我らがライサチェック、クリスティ・ヤマグチが主催する
チャリティーイベントに出演するようです。
(彼女の主催するチャリティーのページはこちら


しかもダンサーとして、アンナ・トレブンスカヤと一緒に!
チーム・エヴァンナ、早くも再結成です(笑)
こちらにキャストとして名前が載っています)
そういえば昨年もこのイベントに出席していたような気がする。
そしてクリスティ・ヤマグチとダンスのポーズをとっている写真を
見たような記憶がある。あのときはまさか一年後に
エヴァンさんが本格的な社交ダンスをやっているだなんて
1ミリも思ってなかったなあ!
動画は多分出回らないと思うけれど、前回同様に
写真くらいは出てくると思うので楽しみです♪


あとアンナさんといえば、彼女が運営するダンススタジオ、
その名も「YouCanDance Studio」のホームページに
何気にDWTSでのエヴァン&アンナの宣伝ページもありました(ここ)。
またDWTS出演動画を集めたページもあるので
いずれここにチーム・エヴァンナの動画も掲載されるのかと!
アンナさんと旦那のジョナサンの過去のダンスの動画が見られるので
これはこれで見ていて楽しいです。
シーズン9でアンナさんが踊ってるダンスの曲は
「Seven Nations Army」っていうタイトルなんですけど
これって08-09シーズンでエヴァンさんが
EXに一部使ってた曲でもあるので曲を聴いてビックリしたりとかね(笑)


以上、チーム・エヴァンナ再結成の話題でした。
韓国のショーとも、誕生日の話とも関係ない記事ですみません(苦笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

うわぁ〜!エヴァンったら本当によく働く男!(笑)
アンナさんとは、これから先もたまに再結成してくれたら嬉しいです♪
「Seven Nations Army」懐かしい!。。。私、結構あのEX好きでした(衣装はさておき・・いやあれは衣装じゃなくて私服のTシャツ流用してたというのが凄いけど・・)あのプロはエヴァンが楽しそうでノリノリだったんで、個人的には凄く好きでした♪〜〜そうだったのですか!アンナさんが偶然にもあの曲で踊ってたなんて何だか嬉しいです!〜あとで動画見て来ます♪・・それにしてもローズ様の情報収集力は素晴らしいです〜!驚〜いつも貴重な情報を有難うございます♪

で、エヴァン!、肝心の日本には来るの?来ないの?。。頼みの綱だった[THE ICE]には、ロシアの出稼ぎスケーター・プルちゃんがこれまた出演だし・・(それにしても、プルちゃん、いったい何本、日本のアイスショーに出るんだ?!)

本当にエヴァン来日発言は[さいと・しーいんぐ]なのかい?って感じですよね・・・たぶん大人の事情で考えるに、五輪後、エヴァン出演フィーがいま急上昇していて、日本側がオファーするも、エヴァン側の予算と交渉がかなわず実現しない・・・といった感じなのかな?と想像してみたり。。。あとは、フレンズがありますが、フレンズの出演費は見るからに安そうだし・・・あ〜何か少しブルーなんですけど、私。。><

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

DWTSのテレビ出演が終わっても、あちこちの番組に出ているようですし細かい予定が色々入ってるみたいですね~。公式サイトにも載せきれなさそう。。。ともあれ、アンナさんとの再結成はすごくうれしいです。今後もぜひ一緒に、年に何回か組んでもらいたいですよね~♪

「Seven Nations Army」、エヴァンのEXでは冒頭に使われていましたよね~。あのイントロが印象的なのでアンナさんのダンスを見たときはすぐにわかりました! 私もあのEX好きです!エヴァンにしちゃ気合い入ったEXというか・・・エヴァンって試合以外のEXは(プログラムに)あんまり力を入れてない印象があったので、当時は喜んで見てましたね。衣装にツッコミを入れつつも(笑)。でもあれ・・・私服なんですね(苦笑)。この人のEXのこだわらなさ加減はどこから来るのか問いただしたいです(爆)。いえ、それだけ競技の方に集中してるのかもしれませんが・・・せっかく勝者としてEXに出ても、ラプソディー短縮版じゃインパクトも何もあったもんじゃないので、正直ショー用のインパクトあるものを作ってもらいたいのが本音です(苦笑)

そしてエヴァンの来日、どうなるんでしょうね~。日本のアイスショーが悉くプルさんに侵略されている(笑)し、そうなるとやはりギャラの関係、日本での需要を考えると・・・今夏は厳しいんじゃないの?と思っちゃいますよね、どうしても。実際、単なる観光のつもりなのか・・・(でも韓国のショーからはLAに直行で帰っちゃいましたね 苦笑)。Mistyさまご指摘の通り、フレンズオンアイスって予算少なさそうですしね(苦笑)。どちらかというとプロスケーターをメインにやっていきたいという開催側の意図もあるでしょうから、若干旬の過ぎた、でも非常に人気があってショーマンシップ溢れる人が呼ばれている印象があります。なので果たして予算を大幅に使ってまで現役で、そんなにショーでも目立たないエヴァンを呼ぶのかどうか・・・相変わらずサイトもトップページしかないですし、読めないですね。。。

しかしこのアイスショーの過熱っぷりを見ると、エヴァンの来日が決まったとしても私はチケットを手に入れる術もなさそうです。まあ、私はそれでもいいのですが、他のエヴァンファンの方が見られないのは心が痛むので・・・来日するなら早めに教えてよ~と文句を言いたいこの頃です(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...