2010年6月19日土曜日

8月も踊るらしい。

今週末はクリスティ・ヤマグチのダンスイベントに
ライサチェックが出演しますが、彼のエージェントによると
8月にカナダのハリファックスでのイベントでも
ダンサーとして出演するそうです。ヒュー!


その日程が8月12日で、一緒に踊る相手がおなじみのアンナさんと
DWTSのプロダンサーで、この前一緒に写真に写っていたシェリル。
(DWTSでチャドと組んでいた女性です)
シェリルとも組んで踊るのか! これはちょっと意外。
で、今のところわかっている情報はこれだけです(スミマセン)

「ダンスはまだ続けたいです」という言葉通り、
ダンスイベントにちょくちょく出てくれるのは嬉しいですね~。
スケートと違って映像が出回らなさそうだけれど(涙)
それでもパフォーマンスをしてくれるというのは嬉しい。
ちなみに8月14日にはSun Valleyでアイスショーに出演します。
二日しか日程違わないけど、それはノープロブレムなのか(笑)


一方で国外のアイスショーへの出演に関してはまだ発表はナシ。
私にしては珍しく(笑)、日本国内のアイスショー情報とか
マメにチェックしてるんですけど・・・本当に今年は
出演者情報が出るのが遅いですね。チケット売り切れるのは早かったのに!
フレンズ・オン・アイスとか公式サイトがまだトップページしかないし。
やはりオリンピックイヤーとなると海外スケーターの予定も忙しいし
ギャラも上がってるだろうし、どこもなかなか良い回答がもらえないのかな。
それで「エヴァンさんは今年からギャラがハネあがったから来ないのね。
きっと今までたくさん来日したのは安かったからだと思う」と
妹に言ってみたら「ファンがそんなこと言っちゃっていいの!?」
毎度のように呆れられるワタクシなのでありました。。。
でも事実だと思うんだよね。昨年は世界チャンプだったから
その前よりは上がっていたかもしれないけども。


ともあれ、パフォーマンス関係のショー出演については
引き続きマメにチェックしておきます。
クリスティ・ヤマグチのイベントも写真が出たら
また紹介できればと思います! 楽しみ!

4 件のコメント:

ロサ さんのコメント...

ローズさん、貴重な情報を有り難うございました。見ることは出来なくてもダンスをすると分かるだけでワクワクしてきます。ダンスを続けながら競技生活も続けてくれたらこれほど嬉しいことはありません。
ところでEvanさんはCherylとずいぶん仲良さそうですね。DWTSが始まったばかりの頃に、EvanさんがCherylの運転する車に乗って去っていく映像を見ました。女友達が多いですね。いつも女性に囲まれているという印象が強いです。

ひよどり さんのコメント...

エヴァンさんの来日予定、本当に聞こえてきませんね~
ギャラは・・・どうなんでしょうね
下手に釣り上げると仕事が来なくなるというのがこういう世界の常なのでは・・・
肩書と集客力はまた別ですし(あわわ・・・
エヴァンさんのエージェントは天下のIMGだから、そのへんのバランスは上手くやっていそうな気がするんですが

想像ですけど、水面下で色々スケート以外のことをやっていて、スケジュールの都合がつかないんじゃないかな・・・と
インタビューでチラチラ出ていた、演技のオファーとかそのへんじゃないのかな・・・なんてね
さらに想像をたくましくすると、アメリカのことですから、金メダリストと言えども、「出ませんか」じゃなくて「オーディション受けませんか、一次審査はパスしますから」ぐらいのオファーなんじゃないかな、とか・・・
そして制作側のスケジュールに振り回された挙句にそのままポシャる可能性も、ああいう世界では良くあることなんじゃないか・・・とか、色々勝手に(割とひどいことを)想像しているわけなんですが(本当にすみません)

でもまあ何をやっても、最終的にはスケートに戻ってきて欲しいなあ、って思いますね
競技でもショーでもいいですから・・・
というか何をやってるかもわからないうちからあれこれ考え過ぎですね、私(笑)

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

この競技のショーの世界のギャラ事情はよくわからないんですが、オリンピックのメダリストとなると一応少しは高くなるのかな~なんて思っています。とはいえ、どれくらい上がるのかは全くわからないですけど・・・一人につき300万くらい払ってるという話を聞いたことがありますし、ジョニーも「一つのショーで一年間のアパート代が払える」って言ってたことありますしね(すごいですよね・・・)。集客力に関してはアレですが(笑)、海外からスケーターを呼ぶってだけで相当お金がかかることは確かですし(交通費もバカにならないですよね・・・)、この景気事情だと一人でも海外勢は減らしたいのが運営側の本音なんでしょうか。。。。

このところスケートの練習をまた始めたり、小さなイベントにあちこち出演してたり、エヴァンさんはまだまだ忙しそうにしてますよね。スケート以外のオファーも、本格的に取り組む時間がなさそうに見えます。これで実はオーディション受けてて落ちたって話だったら・・・可哀相だけど笑っちゃいますが(←酷いファンですね 苦笑)。でもまだ、オーディションのない特別出演枠だと思うんですよね。演技の実績なんて殆どないですからね(笑)。秋にオンエア予定のドラマの一場面にちょこっと出るくらいなら、夏に撮影しても遅くはないでしょうし・・・本人のスケジュール次第なのかなと。多分、今の段階だとスポンサー関係のイベントが優先されてるので本人の思うとおりにはならなさそうで・・・来日なんてしてる場合じゃないのかなあ、とか(涙)

いや~、あれこれ考えちゃうのわかりますよ!でもスケートリンクに行って練習してる日もあるっていうことにはちょっと救われています。体型も維持してて欲しいし(笑)スケートはどういう事情であれ続けてて欲しいですよね~!

Askarose さんのコメント...

ロサさま:

ダンスをトレーニングとして続けている、というよりは継続してダンスのイベントに出てくれるというのが個人的に嬉しいです!競技を続けるとなるとこういうイベントに気軽に出るのは難しくなるかもしれませんが、こうやって年に数回ダンスを披露してくれたら本当に言うことなしですよね~!

エヴァンさん、シェリルと仲良いですよね!年も近いですし、マネジメントの所属がIMGで一緒なので、ダンス関係のイベントなら一緒に行動することも多いのでしょう。
シェリルに限らず、女友達には事欠かないエヴァンさんですが(笑)なんでしょうね、女友達から男として見なされないのか、安全なタイプだと思われてるのかはわからないですけど・・・女性が一緒に行動しても害のない男なのでしょう、間違っても酔って暴れたりとかしないでしょうから(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...