2010年6月6日日曜日

韓国のショーあれこれ

週末はブログのアクセス増えたなと思ったら
韓国のショーの情報を求めていらっしゃった方が多い様子。

当ブログ管理人は「行かないショーの情報はむやみに調べない」のが
実はモットーでして(だって情報を見れば見るほど行きたくなるし、
行かなかったことを後悔することになるからね!)、
終わるまで情報はスルーでいいかなと思っていましたが
読者の皆様などご好意で写真のリンクなどを
教えてくださっていますので、今回は幾つか記事に
取り上げようと思います。皆様、本当にありがとうございます!


まず韓国でのニュース動画。
基本はハングルなので何て言ってるかサッパリわからないけど
エヴァンさんがしゃべってる様子が映ってます。
練習中の場面なんかもあるよ!
(注:音質が酷すぎて死にたくなるけど、そこは堪えましょう。)




それから写真。

○IEでもChromeでも見れなかったけど5日の写真をまとめたページ(ここ
 (後で再度確認してみます)
○エヴァンさんが群舞に紛れている写真数点(ここ
○記者会見のときの写真数点(1ページ2ページ3ページ
○エヴァンさんソロ写真。なぜシェヘラ全米仕様・・・?(ここ


とりあえずこんな具合です。
今回はあんまり紹介したくなる写真や動画に恵まれないなあ・・・
ともあれ、情報提供してくださった皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...