2010年6月24日木曜日

AT&Tの店頭にライサチェック登場

AT&Tの店頭イベントにライサチェックが出席するそうです。
(AT&Tは彼のスポンサーの1つですね!)


(転載した画像はその告知ポスター)



・・・AT&Tの携帯画面にライサチェックがいるのはともかく
よりによって写真が全米仕様シェヘラザード。
これはどう解釈したらいいのか(蛇はマズかったのかな・・・)。

それはともかく(笑)、こちらのイベントの日程は
現地時間26日(土)の11:30~13:30、
場所はロサンゼルスのセプルヴェダ通りのAT&T小売店。
お決まりの写真撮影&サイン会もあるとのことです。
きっと現地のライサイドな方が後日写真などを
アップしてくれることでしょう。

なんだかんだでライサチェックの多忙な生活は続いているようで
DWTS期間中に「夏にはスポンサーとの約束を色々こなさないと・・・」なんて
言っていたけれど、こういう小さなイベント出演も含まれるのね(笑)
当日はファンが(少しは)集まると思うから
小さなイベントとはいえ、なるべくオシャレな格好で
登場してくれたらいいのですがね!(←最近毎度のように言ってる 笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんばんは、
お仕事の合間に、1週間分の過去記事を読み進めてるんですが・・・笑
う〜ん、読んでも読んでも、面白・摩訶不思議エヴァンばかりですねぇ〜爆笑

人間、そうそう変われるものではない、と悟りました(笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

この週はツッコミどころ満載なネタが続いてしまいました(苦笑)。でもこのイベントとしてはファンと触れ合う機会があってよかったのかな~と思います。ファンの方もちょくちょく写真をアップしてくれていて、皆さん&エヴァンも嬉しそうだな~と思って見てました。

ファッションは、まあ・・・いつも通りでしたが(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...