2010年6月13日日曜日

When I was 17 ライサチェック出演映像

「When I was 17」という、スターが17歳の頃を語る番組に
我らがライサチェックが出演しました。
この日の同時出演がキンバリー・コールドウェルとゲイブ・サポータで
二人と比べるとエヴァンさんの扱いはちょっと地味かも(苦笑)


以下、出演時の動画を掲載します。(公式のものではありません)


その1:
 オープニングに少し登場。その後2分40秒以降にスケートとの両立で
 忙しかったハイスクールライフについて語っています。
 当時ジュニアとはいえ世界レベルの試合に出ていたけれど
 クラスメイトはそれを殆ど知らなかったとか。
 一方で自分の演技がテレビ放送されると知らなかったエヴァン君は、
 学校全体で放送されてビックリしたとのことです。
 とても若くてカワイイ頃の映像にも注目!っていうか色白っ!




その2:
 好きな音楽について。エヴァンさんが出ているのは最初の方のほんの数十秒。
 グリーン・デイ(アメリカのロックバンド)が大好きと言ってます。
 音楽の好みはそれぞれですから、他人のそれをとやかく言うべきじゃないけど
 この発言を聞いて思わずクロスチョップしたくなった私は
 イングランドのギャラガー兄弟のファンです(笑)。解散しちゃったけどね!
 



その3:
 エヴァンさんの登場は1分40秒以降。
 ジュニアの試合で稼いだ賞金で車を買って
 ママンと一緒に長い旅路へ出かけたはいいけれど
 途中でガス欠になっちゃったというお話。事前に確認しようよ(笑)
 っていうかさすがアメリカって感じのエピソードですよね。
 日本じゃどんなに田舎でもガソリンスタンドくらいあるし
 どんなに走っても広大な砂漠はないからね!




その4:
 エヴァンさんは出てきません(苦笑)
 しいていうなら最後のエンドロールのところで昔の写真が出るくらい。
 いつの間にか空気化しているとは、さすがですな!(笑)




ちなみにMTV公式サイトでは番組の記事も掲載されていますので
興味ある方はぜひご一読ください!(こちら

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...