2010年4月2日金曜日

ワルツとジャイヴの写真

DWTSのライサチェックの演技動画を公開してくれている
icenetwork.comですが、写真もアップしてくれています。


ワルツ
ジャイヴ


上記を比較すると・・・ジャイヴのヤンキースタイルが光る(笑)
ジャッジも言ってたけど靴下もピンクにしちゃうとか
衣装はかなりのこだわりようですよね(笑)

こうやって写真で見ると、動画では一瞬になってしまう表情とか
ダンスの躍動感が違った雰囲気で感じられていいなあと思います。
しかし、ジャイヴのときは面白い顔してるな(笑)


どうでもいいけどこの頃エヴァンさんの演技動画
(スケート、ダンス両方)を見て、妹が毎度のように
「っていうか足、長っ!」とツッコミを入れてきます。何を今更(笑)。
ライサイドはこの長さに慣れてるからいちいち言うまでもないですが
ひょっとするとアメリカのテレビ視聴者の方々で
彼の演技を見慣れてない人たちも「ワオ!彼ってば足が長いのね~」とか
思ってくれてるんだろうか、なんて考えたり。
しかしスケートでは邪魔くさそうな長い足も
ダンスではバッチリ映えて見えて良いですよね~♪
これからも長い足を生かした面白いダンスが見られるのを期待!
「ライサチェックはクイック・ラーナー!」というお褒めの記事も出ているし
回数を重ねるごとに成長した姿を見られると嬉しい。


一方で日本時間でいう今日から、スターズ・オン・アイスのツアーが開始。
ダンスの練習のためにアンナさんを引き連れて(笑)、
本人は楽しく参加している模様。
いいな~、アメリカ在住の人は見に行けていいな~~!!
(しかもチケットがこっちと比べてずっと安い!!)
そういった関係の記事も今後出てくるかもしれないので
引き続きチェックしておきます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...