2010年4月20日火曜日

素敵なベンジャミン

(注:このブログは一応、エヴァン・ライサチェックを応援する
ファンが運営しています)



唐突な注意書きからスタートしましたが
その理由はこの記事を読めばわかっていただけるかと。。。


下記の動画は我らがアンナ・トレブンスカヤが
スターズ・オン・アイスの合間に
アイスダンサーのベンジャミン・アゴストと一緒に
ダンスしているものです。 So beautiful!!!



ベンジャミン、超カッコイイ!!!
さすがアイスダンサー! 完璧じゃないですか(笑)。
エヴァンさんも頑張ってるけど、彼には叶わないですね。
いや、そもそものキャリアが違いすぎるのだけど。
いっそベンがDWTSのキャストになればよかったのに・・・って、
本業みたいなもんだからアウトなのか(笑)。

そして以下は個人的な好みの問題ですけれど
私はかねてより「恋人にしたいスケーターNo.1」として
ベンジャミンの名前をあげていて、
(え、ライサ? 今は下から数えた方が早いですよ 笑)
エヴァンさんを見に行ったはずの試合やショーでも
ベンが出ていれば、大方エヴァンさんよりも
ベンに惚れ惚れして帰ってきているのですよ。
だってかっこいいんだもん。素敵なんだもん!!
・・・一応このブログはライサチェックの応援がメインなので
読者様に気を遣って、試合やショーでは彼のことをメインに
ツッコミ入れたり感想書いたりしてますけどね(笑)
だけど私の中で「スケーターで最もいい男」はベンなのです。
彼は二枚目も三枚目も自由自在にこなす器用な男。
何をやってもソツがないけど、どことなく何かが可笑しい
エヴァンさんとは大違いなわけです(←アンタ酷いよ)

オリンピックが終わってからはワールドも欠場し、
タニス&ベンの活躍がSOIでの様子しかわからず
ちょっと寂しかったのですが、この動画を見て
ものすごく元気になりました。ありがとう、ベン!
彼は競技を終えたらどういう道に進むんでしょうね~、
こうやって人前でダンスしてくれたら嬉しすぎて
姿を見るだけでニヨニヨしてしまうだろうなあ。


・・・と、さんざんベンジャミンを褒め称えてしまいましたが
本日はDWTSの試合があります!投票よろしく!!
エヴァンさんは律義にもブログをアップしてくれていますが(ここ
アップしてくれた時間がちょっと遅かったので今回は翻訳は後回し。
(でもルンバにおけるおしりの動きについての記述があるので
妹は興味津津かもしれない。早めに翻訳できるようにします!)
今回のルンバは映画のテーマ曲を使うそうです。
どういうアプローチで挑んでくるのか楽しみですね!
しかし、ベンの素敵ダンスを見た後ではエヴァンさんの素人ダンスなど
印象にあまり残らないかもしれないけどね・・・!(←酷いファン)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...