2010年4月20日火曜日

DWTS - (2010/4/19) 5週目:ルンバ

チーム・エヴァンナの今週のダンスはルンバ!
映画「アルマゲドン」の主題歌、あのエアロスミスの有名な
『I don't want to miss a thing』で踊りました!


※掲載している動画は公式のものでないため
後ほど削除される可能性があります。





ブラボーーーッ!!!
えー、今朝不覚にもベンジャミンに心を奪われていたワタクシですが
今回ばかりはエヴァンさんにときめいてしまいました。
なんてロマンチックなんだ! なんてスウィートなんだ!!
踊りがルンバだから、一体どんなセクシー路線なんだと
冷や冷やしていたのですが、ブログでの記述どおり
ロマンチックで上品な路線でのアプローチでしたね!
衣装はアンナさんは超セクシーだけどエヴァンさんはフツー(笑)、
そして前髪がいつも以上に残念だけど
そこは見なかったことにしようと思うよ!(←酷いよ!)


曲はアンナさんが「私たちの次のダンスは宇宙関係の映画の曲よ!
予想してみて!」なんて事前にFacebookで言ってたので
中にはアルマゲドンを予想していた人もいたんですよね。
で、私も多分そうだろうなーと思ってたけど
いざあの曲であんなふうに踊られると・・・
・・・いやー、人生においてエヴァンさんに胸キュンする日が来るとは
思いもしなかったですね!(←お前本当にファンか!?)
この歌、歌詞がとても甘ったるいラブソングですけども
その雰囲気をうまく生かして、ダンスチームらしい
恋愛モノをかなり上手に演じていたと思います。
エヴァンさん一人では決して実現できない、
女性と組んでるからこそできる世界観だったと思う。
アイスダンスを見ているときのような気持ちになったよ。

技術的にも相当うまくなりましたね~。
リードが自然になってきたというか。無理ない感じになってきた。
得点は審査員全員が9点を出して、計27点!
ニコール・シャージンガーのチームが29点でトップなので
今回は2位ですが、チーム・エヴァンナ的には
今日は最高の出来だったと思います。
エヴァンさん、ちゃんと腰動かしてたし(笑)
ルンバはあの腰の動きが本当に難しいんですよね~。
ドキュメントの中で練習で苦労している姿から
短期間でかなり成長したな、と。


というわけで、今日は予想外に(笑)エヴァンさんの出来が良くて
すごくいいものを見た気がして大満足。
明日のリザルトショーも大丈夫だろうとは思うけど
今日以上のダンスができればいいね!
投票もたくさん集まりますように!

4 件のコメント:

nana さんのコメント...

Wao! セクスィー部長のお通りだーぃ♪
前髪チョキリンコだったけど、魅惑的なダンスで思わず画面に喰いついて見ちゃったッ。アンナの衣装も超超セクスィ(・・)☆ エバン様のダンス技術も猛スピードで上達してるし、
27点おめでとう(^. ^)/

mike さんのコメント...

昨日から動画を何度も見返してしまいました。
私も今回が一番良かったです!
セクシー路線で全然似合ってなかったらどうしよう・・・と一抹の不安があったんですが(笑)、見事に優雅にロマンチックに踊ってましたね!
今回は特にエヴァンさんの長い手足がとても綺麗に見える振付だったような気がします。アンナさん凄い!
あと衣装なんですが、白いブラウス姿は過去の演技の動画(トスカ?)で見たことはあるんですが、よく似合ってますよね。
腕を動かした時の袖がとても綺麗。
オリンピックもフリーでこんな衣装だったらもっと女性受けが良かったかも、なんて思っちゃいました。(プログラムとは合わないけど)
来週も楽しみです!

Askarose さんのコメント...

nanaさま:

前髪切りすぎてますけど、それ以外は本当にグレイト!と言いたい仕上がりですよね~。こんなに感動的でロマンチックなものを見せてくれるとは予想してなかったです。
何よりアンナさんの衣装・・・どセクシーでビックリ!目のやり場に困っちゃう(そしてすごい脚線美!)。彼女を相手に、エヴァンさんも上手に踊れるようになったなあと感心しきりです!!

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

動画を何度も見る気持ち、よくわかります(でもこの動画を貼った当日はアクセスが多かったのか、なかなかリロードされずに再生途中で止まったりしてイライラしてしまいました。皆さん見とれてたんでしょうか 笑)
ルンバっていうから一体どんなセクシー路線を・・・と思いきや、ロマンチックな路線で来るとは!!スケートのときは持て余し気味の長い手足も良く映えて、アンナさん様様です。

衣装ですが、ライサチェックは白いブラウスはご指摘のように「トスカ」でお披露目したことがあります。当時は「あのライサが白い衣装を着てる!!」とちょっとだけスケートファンの間でも話題になっていたのですよ!あの当時は衣装はちょっと地味だけど上品で当たり外れのないものを着ていたのに、タラソワ先生で変衣装を着せられて何かに目覚めてしまったのか(笑)、オリンピックシーズンはSP、フリーともにちょっと風変わりな衣装になっちゃって、そこは勿体無かったですよね・・・(火の鳥の衣装は私はすごく好きですが)。まあプログラムの路線が正統派とは言いがたかったですしね。だけど「トスカ」みたいな王道のプログラムで優勝していたら、もっと女性ファンが増えただろうにって私も思います(苦笑)。

来週はサンバという情報が流れていますが、こちらはさすがに今回のような方向にはならない、セクシー路線かと思いますが・・・持ち前の暑苦しさ、もとい情熱的なところを存分に発揮してもらいたいですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...