2010年4月12日月曜日

Evan Lysacek Uncut - justnews.com

少し前の映像ですが、チーム・エヴァンナの
10分弱の長めのインタビュー動画です。
ブログには貼り付けられないのでこちらのリンクからどうぞ!


質問者の声にマイクがついていないため(笑。つけろよ!)
どういう質問が出たのかイマイチ聞き取れないのですが
内容は主にDWTSとスターズオンアイス。
既出の内容が殆どですが、お互いに本人の目の前で
褒めあっていて良いパートナーシップを見せてくれてますね!

ダンスとスケートのトレーニングの違いなど
かなり興味深いこともしゃべっています。

あと、どうでもいいけどこのときのライサチェックは
スターズオンアイスのロゴが入った上着を着てます。
着せられてるのかもしれないとはいえ・・・見事なチェコセン!!(笑)

2 件のコメント:

ROSA さんのコメント...

ローズさん、いつも情報を有り難うございます。何だかこのインタビューのEVANさん、気の毒なくらい痩せていませんか?生あくびまでしちゃって心配です。インタビューが聞けるのは嬉しいけど、そんな時間があったら寝かせてあげてと言いたいです。
ノースカロライナではジャンプで派手に転倒していました。ショーでも転倒は珍しいことではないのですか?疲労のせいかと思っています。

Askarose さんのコメント...

ROSAさま:

ちょうどヘトヘトな時期に撮影されたインタビューのようですね。痩せ具合は・・・いつもこんなもんだと思います(苦笑)。この人、シーズン通していつもスマートなままですし、無駄に日焼けして色黒になってるので余計に痩せて見えますよね。確かに痩せすぎではあるのですが、毎年の全米選手権前とかと比べたら・・・こんなもんかなという感じです。どちらかというと目元に疲れを感じましたが。

ショーで派手に転んじゃったんですね。確かに彼はあまり転ばないですが、たまに集中力がないとショーでは変な失敗をよくやらかします(苦笑)。あとは氷上のコンディションによっては、どんなにスケーティングのうまい選手でも突然コケたりしますから一概にはいえないですが・・・疲れて集中力が落ちてるのでしょうね。週に一度くらいは十分に眠れる日を作ってもらいたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...