2010年4月25日日曜日

Ellen show (2010/4/22)

エレン・デジェネラスの人気番組に
チーム・エヴァンナが出演しました!

(注:掲載している動画は公式のものでないため
すぐに削除される可能性があります)



今回はアンナさんと登場!というわけで
フツーに手をつないで出てきたので
「『新婚さんいらっしゃい』かよ!!」とツッコんでしまった(笑)
もうすっかりアンナさんに飼い慣らされてる感が出てきましたが
彼女の方が年上だし、既婚者だし、問題ないのか(苦笑)。

で、ライサチェックは先月もこの番組に出演して
エレンから金メダルを入れるケースをもらったんですが
それが彼女の首から上をあしらったディスプレイにメダルを
かけられるようになっているというモノだったんですよね。
で、今回いきなり「あのケース使ってる?」と聞かれてた(笑)
一応部屋にはケースは置いてるようですが・・・(笑)。

ビックリしたのは本人曰く「黒くなっていた」という
疲労骨折した足の指の写真が出てきたことです。
ホントに黒くなってるーー!!(汗)
こんな状態でよくもまあダンスもスケートもできるものだ・・・


そしてチーム・エヴァンナで出演という趣向なので
前回披露したルンバを踊ってくれました。
曲は違うけど振り付けはこの前と一緒。
もうすっかりこなれてきた感はあるけど
今回はあんまり気持ちが入ってないなと思った(笑)
やっぱり試合本番は本番ならではの感情表現ってあるのかなあ。
別のインタビューで「感情的なものを表現するのが
難しかったけど、始まった途端に自分達の世界に
入り込むことができたんです」なんて言ってたけども。


あと、昨年撮影されたDNAモデルの写真が一枚出てきて
それが映し出された瞬間に顔を覆ったシャイなエヴァンさん。
自分で見るのが恥ずかしいショットなら撮るなよ・・・(笑)
シャイのくせに、昨年はノリでああいうのを
いっぱい撮っちゃったのか・・・?(笑)


というわけで英語がわからなくても楽しめる動画ですので
まだ未見のライサイドな方はぜひどうぞ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...