2010年4月27日火曜日

サンバの練習動画

チーム・エヴァンナの今週のダンスについて
練習動画とインタビューが出ています。
下記のリンクよりどうぞ!


'Dancing with the Stars' Celeb Evan Lysacek Works the Hips for New Dance


今回もヒップの動きに注目のようです。サンバだしね。
・・・にしてもエヴァンさん、ちょっとお疲れのようで
声に元気がない。プライベートジェットで移動とはいえ
ハードスケジュールにクタクタになってないか不安。。。
今日のダンスはいかに。ヒップの動きもいかに(笑)。

そして今回の衣装はエヴァンさんがデザインしたという
なんだか不安なことをおっしゃっていますが・・・
衣装の出来もいかに!!(怖)
どうしよう、サンバの衣装なのに超チェコセンだったら・・・(汗)


本日中に動画やブログの翻訳もアップしてお届けできたらと思います。
ひとまず、皆さん朝のうちに投票よろしくお願いしまーす♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...