2010年4月15日木曜日

チーム・エヴァンナ、プライベートジェットで移動

我らがライサチェック、プライベートジェットをチャーターして
ニューハンプシャー州マンチェスターに飛んだそうです。
Flexjet社のウェブサイトにニュースとして出ています(PDF

Facebookではそのときの写真もアップされていました。
(そこのアナタ!「この気合いの抜けた私服は・・・」なんて
言ってはダメですよ!!見なかったことにしてあげてー! 笑)



さすがのハードスケジュールにプライベートジェットをチャーターするとは
エヴァンさんも立派なセレブになったものです(何故か感慨深くなる 笑)。
何よりFlexjet社が「あのライサチェックがうちの飛行機を
チャーターしたんだぜ!!」と広報するなんて。
以前であれば、例え利用しても名前を出して広報するなんてことは
多分なかったでしょう。利用する側が社名を出して感謝することはあっても。
これもDWTS効果かな~(←もはやオリンピック効果ではない)

DWTSといえば、昨日私が悪天候のために早朝出勤して
(妹曰く「いつも早いじゃん」とのことですが 苦笑)
4時30分から稼働してる間に、無事彼らは今週も通過とのこと。
リザルトショーはまだ見てないけれど、
セクシーなタンゴがまた見たいぜ!
ちなみにこちらはコンペのときのチーム・エヴァンナの写真。
今回ばかりは写真より動画の方が見ごたえがあったかな!

次回のダンスはルンバだそうです。またセクシー系。
生真面目なエヴァンさんは既婚者のアンナさんと
セクシーなダンスをするのは若干懸念しているようですが(こちらを参照)
見ている側としては楽しませていただきましょう。
っていうか、このリンク先の記事でだいぶ年上のパメラに
とても可愛がられているらしい記述があって笑ってしまった。
エヴァンさんて何気に年上ウケするタイプですよね(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...