2010年4月3日土曜日

ライサチェック、骨折する。

今、Twitterを見ていたらどうやら我らがライサチェック、
足のつま先を骨折してしまったようです。えーーー!


彼のエージェントは「大丈夫。テーピングしてるし気をつけてる」との
ことですけども・・・・ファンとしては「ええーーー!?」って話です。
詳細は後ほど情報が出るみたいです。
多分、DWTSもスターズオンアイスも続行できる程度だと思いますが・・・


もうっ!!


DWTSの出演が決まった時点で「お願いだから怪我しないでね」って
書いて送ったくらい、ちょっと心配してたんですけど
(DWTSはこれまで怪我人が結構出ている番組なので)
早速やらかしてくれちゃって!!
疲労骨折なのか、そうでないのかはまだわからないけど
ダンスにしろスケートにしろ練習しすぎてなったんだろうなと思うと
本当に「もうっ!!」っていう感じです(苦笑)オーマイガッ!


とりあえず、詳細は後ほど!

2 件のコメント:

ROSA さんのコメント...

ローズさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
オリンピックでのライサチェク選手の演技に感動してファンになりました。もっと見たいという気持ちが高じて思わずLAのStars On Iceのチケットを買ってしまいました。
今朝、「骨折」の文字を見て目の前が真っ暗になりました。Dancing ~の結果が出た日に、足のあちこちが痛いという記事を読んで心配していましたが骨折までするとは。骨折しながらダンスとスケートを毎日やり続けることなんて可能なのでしょうか?当初は怪我ではなく、疲労で倒れることを心配していたのですが。

Askarose さんのコメント...

ROSAさま:

お初にお目にかかります。LAの公演に見に行かれるんですね!すごい!その矢先に肝心なライサチェックが疲労骨折してしまって、さぞ驚かれたことと思います。LA公演は5月20日ですよね。

本人はスケートもダンスも予定を変えるつもりはないようですし、おそらく公演には出演できると踏んでいると思います。そして疲労骨折なので、外傷による骨折のときのような激しい痛みはないとのこと、悪化させなければ運動は続けられるというのが定説のようです。本当は休むのが一番良いことに変わりないのですが・・・

本人が疲労で倒れる前に、体の方が先に悲鳴をあげてしまったという感じですよね。これで学習して、今後無理なスケジュールはなるべく立てないようにしてもらいたいです(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...